アクセスカウンター

麺場 喜久屋2011/10/19 11:30

一眠りしたあと自転車で千葉方面へ。
職場の人が気にしていた味噌ラーメン屋に行ってみる事にしました。

今にも雨が降ってしまいそうな空模様です。
ちょっと肌寒い。

部屋を出て一時間ほどでお店に到着。
蘇我のアリオそばにあるラーメン屋「麺場・喜久屋(お店の情報)」。
北海道味噌、信州味噌、九州味噌の3種類の味噌から選べる店のようです。

北海道味噌ラーメン(+チャーシュートッピング)と半チャーハンのランチセット。(写真)
味はグッドです。まさしく味噌ラーメンっ!って感じ。
コクのある程よい味わいです。近所にあったら通いたいと思うほどです。

チャーシューをトッピングしました。チャーシュー自体はぶ厚くて美味いのですが
そのボリュームがラーメンを邪魔している感もありました。
このチャーシューはどんぶりで食べたいですね。(メチャ美味いはずだ)

チャーハンもパラパラでなかなかよかったですよ。
ついでに餃子も頂きました。こちらはまぁまぁかな。

カロリーですが恐らく1500キロカロリーくらいかと。
(累計1740キロカロリー)

この道はよく自転車で走るので機会があったら別の味噌のラーメンを
食べてみたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索