アクセスカウンター

「この台出るよ~♪」2012/04/08 13:21

一旦部屋に戻って体重測定。


109.5キロ。



ついでに血圧測定。
140-84。脈55。


桜を見るつもりで外に出たのですが
何故か?パチスロ屋に行ってしまいました。


最近絶不調の番長2はやめてエヴァを打ちました。
自分のとなりの102番台が2箱ガチ盛りで爆発しておりました。


「あんな台打てたらいいなー」と思っていたら
隣で打っていたオッサンが台を空けたのです!


すかさず台を確保するとオッサンが


「この台出るよ~♪」と言ってくれました。



台の情報をチェックすると
ビッグボーナス10回、レギュラーボーナス4回。
総回転数1254回転、当り確率が何と!89.5分の1。



今日はもらった!ありがとう、オッサン。・・・と思いました。



打ち始めて2000円で早速青7ビッグを引きました。
ポーカーフェイスでボーナスを消化しながら心の中で
「こりゃ、たまらん~♪」完全に勝った気分になってました。



ところが良かったのはここまででした。


その後200プレイ以内にボーナスは引くのですが
ことごとくレギュラーボーナス。



結局レギュラーボーナスを引く→飲まれて追い金を
繰り返して手持ち資金が減って行きました。


自分が打ち始めて青7ビッグが2回、レギュラーが5回
トータル12000円負けたところで心が折れました。(涙)



台を譲ってくれたオッサンもオイラも出ると思ってました。


・・・が、出たのはスロット台からのメダルでなくて
オイラのフトコロから出た福沢さんでした。



オッサンよ~、この台「出たぜ」・・・(涙)。






パチスロで生きていく技術

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索