アクセスカウンター

ラッキー♪2013/01/22 14:22

部屋でゴロゴロしていたら寝てしまってました。
起きたのが10時半頃。

今日は日本銀行の金融政策決定会合が開かれる。
ここでいい話が出れば株ももう一段落上がると見て株を買ってみた。
(無論、逆に円高・株安の可能性もあるが・・・)

パナソニック607円で買っちゃった。(100株買ったんで60700円プラス手数料)

チャートを見ると「もう天井じゃねーの」って
危険性もありますが狙ってみました。650円目標で・・・。

そのあと、ブラリとパチンコ屋へ。雨の日でやることも無いしさ~。
懲りずにエヴァを打ちます。(今はこれしか打てる機種が無いもんで・・・)

先週1000円でラッキー勝利を手にして(当時のブログ
調子に乗って今週も打ってみました。
さすがにそんな甘くはありませんでした。

初当りに8000円掛かってしまいました。
何とか赤のスペシャルビッグ。

そこからコツコツとビッグを引きました。
今回も運が良くて7回ビッグを引いたのですが
そのうち5回がスーパー以上でした。

「エヴァンゲリオン」の役物がちょこっと動く演出で
適当に赤7を狙ったら1確!(左リールのボーナス確定)
スペシャルビッグを引いちゃいました♪

その後バケを挟んでハマりが来ましたが・・・。

再びスペシャルビッグで・・・。
ただ午後2時を過ぎるころには当りも来なくなってきたのでヤメです。

たまたま近くにあった台に1000円入れたので
トータル9000円投資の・・・プラスで引けて良かったわ~。

これでまた映画でも観にいこうかな~。

携帯で午前中に買ったパナソニックの株価をチェック。
・・・下がっている。(涙)


金融政策決定会合・・・内容が今一つだったに違いない。
アベノミクスもここまでか。

下手すりゃ~、円高基調に戻りかねない。
慌てて売るのも何だし・・・しばらく様子見としよう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索