アクセスカウンター

ららぽーとにて2013/01/30 13:11

今日はクルマでららぽーとへ。
本来ならロードバイクで行くつもりだったのですが
サイクルジャージの洗濯を忘れていたのです・・・がっくり。

ららぽーとに到着したのは10時半頃。
平日は空いてるなー。人影が無いっす。

とりあえずいつもお世話になっているセオサイクル(公式ブログ)へ。
最近点検してもらってなかったのでしっかり点検してもらった。
お客さんもいないしバッチリやってもらったのさ~。

点検終わってから店長さんに
「しんぼさーん、随分日焼けしてきましたね~」と言われた。

・・・え、日焼け?・・・俺?

戸惑っていると店長さんが「自転車が・・・ですよ~」と言った。


毎日目にしているオイラには初めは良くわからなかったけど
よーーーく自転車を見てみると確かに白い部分が焼けた感じに・・・み・え・た!!!

トップチューブの白い部分が良く見るとたばこのヤニにやられたような
ちょっと黄ばんで見えた。

今のロードバイクを購入してから丸2年。
色んな所を走ったし色んな環境で走ったから仕方ないと言えば仕方ない。
・・・でもショックはショックだなぁ。


2年も超デブなオイラに付き合ってくれている愛車だ。
これからもトコトン付き合ってもらおう。これからもトコトン手入れしてあげよう。
頼むぞ、PINARELLO QUATTRO~♪

お腹が減ってきた。
先日ららぽーとから500円分の食事券が送られてきたので
どこかの店で昼飯にするつもりだった。

久しぶりに「JOE'S SHANGHAI」へ行ってみると閉店していた。(↑写真)

場所も悪くないのに潰れちゃうなんて・・・。
ここのチャーハン好きだったんだけどなー。

結局、「上海柿安(お店サイト)」で中華バイキング。(↑写真)
ガッツリ食べ過ぎたぜ~♪ここの唐揚げメチャ美味いぜ~♪
多分2000キロカロリーは食べていると思う。
(累計2000キロカロリー)

ガッツリメシを食べた後は時計屋さんへ(お店ブログ)。
使っている時計のベルトを変えてみようと思ったのです。

メタルのベルトからクロコのベルトに変更です。
2月3日にベルト交換となりました。
色は・・・当日のお楽しみです。

インパクト十分で派手な色にしてみました♪
新しい時計を買ったくらいのインパクトが・・・楽しみじゃ。

さ~て部屋に帰るとしますか~。

時計屋さんで貰った卓上カレンダー。

毎月ブライトリングの時計・・・なカレンダーなのだ。
机に飾ってみた。いい感じ♪

今夜から夜勤だ。
仮眠する前にチューハイとツマミ。

氷結果汁グレープフルーツ500ml×2缶=530キロカロリー
春日井・いかピーナ501×2袋=1002キロカロリー
トータルで1532キロカロリー
(一日総摂取カロリー3532キロカロリー)

ここから一気に仮眠するぞ~・・・zzz。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索