アクセスカウンター

株安fromイタリア2013/02/26 21:21

今夜も昼飯はおにぎりだ。
さすがに3日目になると慣れてきた。
同じ分量で今夜は3つ作ってみた。多分800キロカロリーくらい。
(累計800キロカロリー)

万歩計12868歩。今日は2週間ぶりに定時で帰ることができた。
久々に安いスーパーに買い出し。

部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計1464.65キロカロリー)

昨日200円以上上昇した日経平均。
今日は大幅反落だ。

イタリアの政局不安から円がドル・ユーロに対して
大幅な円高になってしまったことで輸出関連株から総崩れ
日経平均も一気に数字を落とした。

(株も)上がったり下がったり忙しいね~。

ひと眠りしてから今夜もレトルトカレーと納豆だ。

ボンカレー148キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
納豆74×3パック=222キロカロリー
トータルで874キロカロリー
(一日総摂取カロリー2338.65キロカロリー)
体重113.5キロ。血圧139-81。脈62。

今夜は血圧が130台になった。
運動もしてないし食生活も特に変わってないのに・・・。
まさか納豆のおかげなのかな・・・?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索