アクセスカウンター

荷造りandMORE・・・2017/01/28 22:28

今日は朝から部屋の粗大ごみ・・・もとい、大型モノの撤去です。

部屋の机、棚など明らかに粗大ごみの類いのものは
クルマがあるうちに直接、ごみ処理センターへ持ち込んで捨ててしまいました。


かつて使っていた机(↑在りし日の様子)やら
棚やらいろいろ捨ててしまったのはいいのですが


棚や押し入れに入れてあったものを引っ張り出したら
居場所を無くした様々なモノたちによって部屋の大部分が占拠され、
部屋がめちゃめちゃになって収集つかないくらいの有様になりました。(笑)


これまでも相当な量の不要物を捨てたつもりでしたが
15年以上住んでいると色んなものがあとからあとへと・・・困ったモンです。

そこへ実家に戻っていた兄から電話があり
「掃除手伝うか?」とヘルプの電話がきました。助かりまーす。

母と兄が午前中から来てもらって3時間ほどサポートしてもらいました。thanks!



母と兄は3時間ほどのサポートの後、実家へ戻っていきました。

午後からは高校時代の友人が遊びに来ましたが
部屋があまりの有様なので外食です。



改めてメシのあとオイラの部屋を見た仲間が
「これ引っ越しに間に合うの?」と素朴な疑問をオイラにぶつけてきました。

多分、間に合うよ。・・・っつーか、間に合わせます。

とりあえず、押し入れに入れていたものは全て出してあるので
あとは目の前に広がるモノたちをテキパキ処分するのみ。



・・・・・・・・・気が重い。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索