アクセスカウンター

よっしー、何やってんのよ~。(怒)2018/09/06 22:57

原宿から東京駅で京葉線に乗り換えて
ららぽーとへ行こうと南船橋駅で降りるつもりが
寝過ごしちゃった。(泣き笑い)

気づいたら既に検見川浜駅。

ららぽーとはまた次の機会にしよう。


仕方なく蘇我からそのまま外房線に乗って茂原に到着。


約1か月ぶりの茂原だぜ。


いつものビジネスホテルを押さえたぜぃ。


朝のニュースじゃ「震度6強」って言ってたけど
実は「震度7」だったらしい。

北海道大変だわ~。
最近は台風やら何やら天災が多いなぁ。


6時過ぎから昔の職場の先輩たちと飲み会。


最終的に3人でまったり飲み会。
先輩たちは早期退職したけどそれぞれ元気にやっているらしい。

同じ店で4時間以上まったり飲んだ。


12月の再会を約束して10時半頃お開き~♪
今度は定年した大先輩も交えてまったりやりたいなぁ。


飲み会の途中でスマホがニュースを受信。
タレントの吉澤ひとみが酒気帯び運転でひき逃げ・・・。

モー娘。時代は好きな子で表紙に彼女を見て
自転車雑誌「funride(現在は廃刊、ネット版に移行)」の
買い読み始めるきっかけになったくらいだ。(当時のブログ

あぁ、よっしー何やってんのよ~。(怒)
いい年して酒気帯び運転+ひき逃げかよ。
何だか悲しくなっちゃった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索