アクセスカウンター

あったよ、あった。2019/02/27 17:45

ようやく夜勤が明けた。


残業やって腹も減ったし、やよい軒だ。


毎度お馴染み「鶏もも一枚揚げ定食」だ。


ちょっと部屋でゴロゴロしてからバルバワークスハクサンストアへ行った。


Zwift関連の質問をするためだった。
ここ数週間、Zwiftをやっていてもwatopiaのコースに行けずに困っていました。

オイラはロンドンやニューヨークのコースより
watopiaのコースが好きで走っていたのですが
最近、Zwiftにログインしてもwatopiaのコースが出てこないので悩んでおりました。




カズオ店長がいたので話をしてみると
「しんぼサン、最近Zwiftのソフトがアップデートされて
watopiaのタブがあるはずだから、そこから行けるはずですよ」と言う。

さっそく部屋に戻ってやってみると・・・なるほどwatopiaのタブがあった。(笑)

フツーにやっていれば気づくはずなのに
今まで不思議と気づきませんでした。
何だかちょっと恥ずかしくなってしまった。


おぉ!watopiaだ!
ジャングルサーキットもあるしroadtoskyもある♪

今までなら数日ごとにコースが切り替わっていたから
watopiaで走れない日とかあったけどこれなら毎日watopiaで走れそうだわ~♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索