アクセスカウンター

伊賀越え。2023/07/30 22:44

今朝の体重は124kg、体脂肪率37.6%、筋肉量73.4kg。


今日は午前中はゴロ寝。
昼頃からちょっと駅前までおでかけ。



今日は茂原の七夕の2日目。あぁ、また飲んでしまった。



キッチンカーのコーナーの片隅で大道芸人を発見。


茂原七夕の2日目のメインはこっちのYOSAKOIらしい。


各地からのYOSAKOI軍団が次々とパフォーマンスを繰り出しておりました。



こちらの軍団はわざわざ東京から・・・お疲れ様です。



昨日も暑かったけど、今日はもっと暑い。
それもそのはずで今日の茂原の最高気温は36.6度。
昨日の最高気温(35.9度)を超えてきた。

スマホのカメラが途中で止まったり、高温で起動できなかったり・・・ヤバい暑さだ。

以前の七夕も暑かったけど、ここまで酷く無かったと思う。



日陰には多くのお客さんがまったりしておりました。



もう帰ろうっと。
部屋に戻ってクーラー掛けたら、そのまま寝落ちしてしまった。


そのまま大河ドラマの「どうする家康」をチェック。
今夜は伊賀越え。

ようやく松潤の演技にも多少の変化が・・・と思いつつも
「信長を殺す・・・」とか次回予告に出てた「ワシが倒す・・・」とか
ここぞ!という時の松潤の演技にイチイチ限界が透けて見えてしまって哀しい。

とは言えここまで見てしまったし、最後まで見てしまおうと思う。


















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索