アクセスカウンター

朝練してみた。2023/08/31 07:42

今朝の体重は121kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72kg。


今朝は5時半過ぎに部屋を出てロードバイクで走ってみた。
久々に朝練だ。ちょっとワクワク。
昼間ほどじゃないけど、クルマが多くて、ちょっとビビりながら走りました。




久しぶりにネズミ坂を上ってみた。
思ったよりキツくなくてホッとした。4年間実走してなかったけど、
コツコツと室内でZwiftをやっていた効果なのかもしれない。


スマホの時計しかみていないけど、8分くらい掛かってしまった。



ちょっとバス停で休憩。



下りは気持ちいいのが半分で、ビビりが半分・・・って感じ。



帰りついでにパン屋に寄りました。


店の駐車場が空いているのにハザードも焚かないで路駐しているおバカさんを発見。



朝食はパンです。



心地いい疲労感が・・・。


今日は17kmほど。



Stravaのアプリを見てみたら、「鼠坂クライム」って区間設定を
してくれたステキな人がいたみたいで、本当にありがたい。

具体的な区間を見てみると信号や信号待ちしそうな区間は
しっかり外してあって、頻繁にこの区間を走っている方が設定したんだなぁ~と思う。

走破タイムを見てみるとオイラのタイムは7分39秒らしい。
最速の人は2分45秒、平均時速36.3km・・・クレイジーだわ~。


それはともかくネズミ坂の区間設定はありがたいわ~。
時計を持って行かなくても自動で計測してくれるのはマジで助かる。
これから徐々に距離や登りを増やせたらいいな。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索