アクセスカウンター

受験票届いた。2023/09/27 22:39

今朝の体重は121.8kg、体脂肪率37.4%、筋肉量72.4kg。


今朝はSL公園まで散歩。


部屋に戻って昨夜録画しておいたニュースを見ると財務大臣が仕事したフリ。
そもそも緊張感のカケラもないツラで「高い緊張感」って、誰も聞いてないって。(笑)

おバカな大臣の話を真面目に聞いてくれるのはおバカな国内メディアだけ。




仕事は10:00から18:00まで。




今日は本当に久しぶりに社長と昼飯。
先月くらい(・・・だっけな?)からバイト先の昼飯は自炊の弁当にしたけど、
そのタイミングで社長の仕事が増えてきて、一緒に昼飯することが無くなっていました。

ただ今日は久々に社長も自由な時間が出来たらしく、久々に一緒に昼飯です。



稲毛にある「長寿庵」って蕎麦屋さんに行ったのですが美味しかったです。
蕎麦もいいのですが、セットで頼んだ親子丼が激ウマ。
鶏肉がめちゃめちゃ柔らかくて・・・♪

蕎麦の量もあったし、親子丼もボリュームはしっかりしててお腹もいっぱい。



昼飯のついでに社長がお気に入りの無添加食品を販売している店にもお供したぜ。
サバの味噌煮の缶詰がめちゃめちゃ高くてビックリしたぜ。
更に驚いたのが中学時代の同級生の居酒屋の近所だったぜ。

それはともかく、オイラみたいな貧乏人が頻繁に行ける店では
無いらしいけど、缶詰etc・・・を買ってみたぜ。



仕事を終えて部屋に戻って夜のニュースをチェック。
NHKの今後のジャニーズのタレントの扱いの話題。



今、契約中のタレントはそのままだけど、今後は態度を変えるみたい。
とりあえず変態前社長の性被害の補償やら再発防止やらを
しっかり確認出来ない限り、当面ジャニーズのタレントは使わないよ~って事らしい。

それは紅白歌合戦でも方針は変えないそうだ。
これで今年の暮れの紅白もジャニーズがいなくなるっぽいけど、
空いたジャニーズ枠の5,6組に誰が代わりに出場するかが注目を集めそう。

ここのK-POPとか来たら、それはそれでウンザリだけど、
代わりにトシちゃんとマッチに中居に草彅、香取、稲垣・・・の元ジャニが入ったら激アツ。
さすがに紅白の視聴率も爆上がりかも知れない・・・結局、ジャニーズかっ!?(笑)



郵便受けを見ると来月15日の宅建試験の受験票が入っていました。
あぁ、勉強しなきゃね~・・・ってもう遅い!?
とりあえず今年は様子見ってことで。


その後、ブログを打とうとしたら珍しくコメントが入ってて読んでみると
オイラ同様に身体がデカい方からのサイクルジャージについての質問でした。

どうやらショップが近くに無くてネットでしか購入出来ない環境らしく、
一発勝負で3Lジャージを買うリスクが怖いようでした。
とりあえずコメントは非公開にしておいて、メールを送っておきました。

ステキなチャリライフを・・・。








コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2023/10/04 13:03

 最近は自転車もランニングもウェア−はワークマンですよ。
安くて品質も良くて、デザインもソコソコいけてるし。ブランドとかきにしなくなってしまって「これでいいのかなぁ・・・」と思いつつ!

_ しんぼみつよし ― 2023/10/05 05:12

優太郎左衛門さん、おはようございます!

おぉ!ワークマンですか!
自分は最近、サイクルジャージに着替えるのが面倒になって
長い距離を走らない時は散歩するときに着ているTシャツ・短パンで走っています。

ワークマン、気になります。
時間を見つけて見に行ってみようと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索