アクセスカウンター

カレーだらけ♪2024/07/24 22:30

今朝の体重は126.2kg、体脂肪率37.6%、筋肉量74.7kg。


朝のニュースを見ていたらアメリカ大統領選絡みで
ぺらぺらハリス候補の話題だ。

民意で選ばれた大統領候補でも無いのに、
大統領の座の簒奪を目論むとは・・・民主党もアウツだわ。



指名獲得に必要な代議員数の過半数を確保しそうで
民主党の副大統領・・・もとい、大統領候補は
民主主義的なプロセスを経ずにこのオ〇サンで決まるらしい。

今後は副大統領候補に誰が出てくるかがカギになるっぽい。



仕事は10:00から18:00まで。
今日は前半はWEB、後半は書類の整理etc・・・。
それにしても相変わらず外は暑いわ~。



部屋に戻ってニュースを見ていたら宅配便がやってきた。



何かと思ったら、すっかり忘れていた中山福からの株主優待だった。
本来ならお米が欲しかったけど、お米がなくて
五島軒のレトルトカレーのセットを選んでいた事すら忘れていた。

ポーク、ビーフ、チキンが4つずつ、計12個。
これでしばらくはレトルトカレーは買わずに済みそうだ。

ありがたいっ!









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索