アクセスカウンター

メダルラッシュ。2024/07/29 22:37

今朝の体重は126.1kg、体脂肪率37.2%、筋肉量75.15kg。



朝一で昨夜録画していた柔道男子66kg級の決勝をチェック。
終わってみれば、阿部一二三、強かったわ~。
めちゃめちゃ研ぎ澄まされた感じだった。

唯一、不安になったのが出血3回で棄権扱いって言うルールに
引っかかっちゃうんじゃないかって思った2回戦くらいかな。

連覇、おめでとうございます!
兄ちゃん強かったね~。



スケートボード女子はワン・ツー・・・凄いな。
フェンシングでも個人で金・・・メダルラッシュだわ~。



最近仕事してないキシダ内閣の支持率、上昇。



仕事は10:00から18:00。
webやったり書類整理やったり・・・。


帰りついでに業務用スーパーでお買い物。


夜のニュースを見ると2025年度の国・地方を合わせた
基礎的財政収支が黒字化・・・だそうだ。


来年は8000億の黒字の試算らしい。

それにしてもこの時期にこんな話題が出るって何か裏があるのかな。



ただこの数字も徹底的に経費を減らして・・・


減らして・・・?不毛な少子化対策で減らした3倍無駄して


年金・医療も抑え込んで・・・それで黒字かぃ。
これは財政健全化のために国民にはビンボーに生きろよ!っていう
財務省からのメッセージなのかもしれない。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索