アクセスカウンター

ロッテマリーンズ4位に思う2012/08/18 22:17

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事を終えたのが職場を出たのが午後1時くらい。
ママチャリでの帰り道、空を見るとくもり空(写真上)と晴れ間(写真下)が混在していた。
天気は幾らでも変動しそうだ。
部屋に戻って肉野菜炒めを作ってしまいました。
旭物産「野菜炒め(150グラム)」29,55キロカロリー
豚小間肉300グラム1158キロカロリー
トータルで1887.55キロカロリー
(累計2583.55キロカロリー)

ひと眠りした後、ネットでロッテマリーンズの試合結果をチェック。
日ハムに負けて遂に4位に転落してしまった。

前半戦を首位ターンしたのにその後が・・・。
これではまるで昨年のリプレイみたいだ。

原因はいろいろあるとおもうけど主力先発投手陣でシーズンインからまともに
働いているのが成瀬と配球が読まれているグライシンガーだけだ。

将来のエースを嘱望される唐川もベテラン(渡辺)俊介も2軍だ。
ベテランの小野が何とか頑張っているけど・・・先発陣が薄い。

体調管理が出来ていない選手自身も問題だと思うけど
管理者たる監督らの管理も問題があるような気がする。

ただここで奮起してほしいのが阿部や上野らの若手だが
なかなか結果が出ていないのが実情だ。

寝耳に水のサブロー離脱で転落した昨年とは実情は180度違うけど
今年もペナント争いが心配だ。
・・・けどまだまだゲーム差も無いのでここからの奮起を改めて期待したい。

仕事前に
トマトジュース500ml95キロカロリーと
バナナ3本推定270キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(一日総摂取カロリー2948.55キロカロリー)
体重107キロ。血圧136-76。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索