アクセスカウンター

まさか一日打つとは・・・2012/08/19 20:55

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

残業して職場を出たのが午後1時過ぎだった。
帰り際に駅前のジャスコでアイス食べた。
ザクリッチ239キロカロリー
(累計735キロカロリー)

今日もいい天気だ。
暑いけどあまり「ムシムシ感」は無い暑さだ。
夜勤も明けたしちょっとパチスロしたくなった。

駅裏にある昔ながらの小規模なパチンコ屋へ。
パチスロ自体が多分20台も無い小規模な店。
エヴァが2台あったけど2世代前の「魂の軌跡」だ。

新規でパチンコ・パチスロを導入するほどお客さんもいない店でした。
パチンコもパチスロも懐かしいものが多かったです。

1台目に6000円。2台目に6000円。トータル12000円も打ってしまった。
ここで撤収しても良かったのですが2台目の子役の落ちがかなり良さげだったので
プレイを続行することにしました。

夜勤明けで思考能力が相当低下していた思います。
・・・でなければこんな店に1万円以上投入する事は無いと思いますので。

するとトータルで15000円で右リール中段チェリー♪
ノーマルビッグを引くことが出来ました。

その後はレギュラーに悩まされながらも子役の落ちも抜群なこともあって
メダルをそれほど減らさずに底堅い展開になりました。

久々に黒BAR揃えてムービーを見てみました。
青7ビッグゲットです。

途中で久々に暴走モードに入りましたが・・・

1200プレイ以上もハマりました。
夜勤明けで何も食べていないのもあって頭はクラクラです。

暴走後のボーナスは・・・レギュラー。(涙)
暴走で得たメダルを含めて約400枚程度増やすことが出来ました。

ここらへんで撤収しようか?・・・と考えながらプレイを続行。
この店は7枚交換(700枚で1万円)の店なのでここで帰っても
マイナスかも・・・と頭の中で纏まりませんでした。

等価交換(500枚で1万円)の店ならば即、撤収でしたが・・・。

ただこの暴走後のレギュラーからメダル増加が加速を始めました。
カヲル演出からの・・・

本日初の赤7ビッグをゲット♪
ビッグ中に流れる高橋洋子の「慟哭へのモノローグ」を久々に聴きました。

更にロングフリーズからの・・・

黄色7ビッグなどで一気にメダルが増えました。

突然、パチスロ中に音楽の話で恐縮ですが歌手・高橋洋子さんの話を。

アニメはもちろんパチスロでもエヴァンゲリオンの音楽で
高橋洋子さんの歌は外せません。それだけの存在感のある人です。


個人的には高橋洋子と言えば以前までは
ユーミンのバックボーカルだった頃のイメージが強く
ブルーの翼」や「P.S. I miss you 」や「もう一度逢いたくて」が
印象的な歌い手さんでしたが

エヴァンゲリオンのスロットを打つようになってからは
魂のルフラン」や「心よ原始に戻れ」、「残酷な天使のテーゼ」など
すっかりエヴァンゲリオンの曲ばかりのイメージが強くなってしまいました。

それはそれでいいのですが元々力量のある歌い手さんなので
エヴァ関連とは違う面でのいい曲に恵まれることを願うばかりです。

随分、話は逸れましたがスロットに話を戻します。

枚数は良くわかりませんが多分プラスになったであろう所でプレイをやめました。
時計を見るともう夜の9時半じゃありませんか。
自分以外店に誰もいませんでした。

2191枚。7枚交換なので31000円バック。
15000円も投入したので回収は無理かと思いましたが
プラスすることができました。


・・・まさか一日打つことなろうとは思いもしませんでしたが。



思ったよりいい感じだ2012/08/19 22:16

夜勤明けのパチスロを終えて丸一日ぶりに帰宅。



途中のコンビニで購入した


ご飯に超合うんですけど弁当1960キロカロリー
ほろよい・アイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
トータルで2310キロカロリー
(一日総摂取カロリー3045キロカロリー)
体重108.5キロ。


メシを食べながら札幌競馬場で行われた
札幌記念(GⅡ)のレースリプレイをチェック。

単勝・複勝を買っていたフジマサエンペラー号は10着。
先日書いたブログで「10着に入るのも至難の業・・・」と
酷評しましたが10着に入りました。


14頭立てのレースで13番人気でしたが
スタートも良く前に馬を見ながら4番手につけるいい競馬。
3コーナーまでは完ぺきとも思えるレース運び。
4コーナー入り口で余力無し・・・スルスル後退で10着。


休み明けなので仕方ないとは思いますが
思ったより頑張ってました、フジマサエンペラー号。
次走は自己条件に戻って頑張ってほしいな。






競走馬にかかわる仕事 (知りたい!なりたい!職業ガイド)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索