アクセスカウンター

三鷹へ2013/01/17 11:29

起きたのが7時過ぎ。
昨夜映画館で色々食べちゃったもんで食欲なし。
体重112.5キロ。血圧149-92。脈56。

今日は朝からいい天気。9時台の特急で東京へ。
これから三鷹にある「ジブリ美術館(公式サイト)」へ行くのです。
昨日たまたま思いついてチケットも取って・・・行ってきます♪

東京駅に着くころにはすっかりお腹も減っていたので
駅構内にあるメシ屋に心は動きますがここは我慢・・・

でも・・・我慢しきれずにキットカット。257キロカロリー。
(累計257キロカロリー)

今回はりんかいフリー切符を購入。
東京都区内なら乗り降りフリーの切符です。2570円。

・・・が、三鷹で降りたら150円追加で取られちゃった。
西荻窪と運賃は変わらないはずなのですがフリー切符の範囲は
西荻窪までと言う事で・・・ちょっとショックだったぜぇ。

11時半頃、三鷹に到着。
3日前に降った雪はしっかり残っておりました。

ブッチ切りで方向音痴なオイラ。
ちょっと心配でしたが心配無用でした。

三鷹駅から歩くこと15分程度で美術館に着くらしい。

途中で見かけたパン屋「風のすみか(公式サイト)」。
気になって・・・寄り道です。

メロンパンをげっと。うまーい♪
300キロカロリーくらいかな。
(累計557キロカロリー)

もう美術館は目の前なのだ~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索