アクセスカウンター

あたりっ♪2014/06/27 23:35

朝一の体重は113キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧146-84。脈59。

朝飯は

日本ハム・酢豚375キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(累計883キロカロリー)



先日エントリーしておいた9月の行われるライヴチケットの
(ファンクラブ先行)抽せん結果を確認。

結果・・・当選っ!(↑写真)

よっしゃ!9月9日に行われる「中秋の名月ツアー」行き決定です。
昨年のツアー(当時の様子)も楽しかったので今年も参戦です。
早速出勤途中のコンビニでチケット代入金っす♪


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1374キロカロリー)



残業を終えて職場を出ると外は雨。
そのまま帰ってしまおうかと思ったのですが
仕事明けの一杯の誘惑には勝てず・・・

駅前にある居酒屋「梅花」に寄りました♪


ビール&ごぼうチップス!
ごぼうチップスとビールとの相性は最高♪


鯖味噌・・・初めて食べてみましたがまぁまぁかな。


今夜最高の当たりだったのが「蒸し鶏の胡麻酢かけ(580円)」。
蒸し鶏の胡麻ダレと野菜、そしてちょっとだけ入った酢がイイ♪
こりゃ~、食欲でるなぁ。

生ビール3杯とおかず3品。
ざっと2000キロカロリー(←すげぇー適当)かな。
(一日総摂取カロリー3374キロカロリー)

店を出る頃にはすっかり雨も止んでおりました。


明日、晴れてほしいなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索