アクセスカウンター

案外眠れたわ2015/06/14 19:19

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



今日は夜勤の夜勤の残業明けで実家に戻った。

兄貴たちも帰ってきた。
親父の新盆についての相談だった。

お寺に連絡してみたら既にお盆の時期は超繁忙で
時間は取れないとのことだった。
結局、1週間ほど時期をずらして結論を得た。

会社を一日休まなければいけないが
やることはしっかりやっておかないとイカンのねん。



昼飯は久しぶりに実家で。
多分1000キロカロリーくらいかな。
(累計1641キロカロリー)

本来だったらアパートに戻ってから寝たかったけど
もう眠気がマックスだった。



実家で爆睡。
ちょっと早い夜飯も実家で。
こりゃまた1000キロカロリーくらいかな。(超テキトー)
(一日総摂取カロリー2641キロカロリー)

部屋に戻って体重を測ったら120キロだった。

実家を往復したけど身体的にはあまりダメージは無さそう。
今夜も夜勤だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索