アクセスカウンター

徳川家の面々がいい2016/02/28 22:28

今朝の体重は129キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧160-95。脈66。


今日も仕事は残業ザンス。
昨日休んだし今週いっぱいはオール残業だな、きっと。



部屋に戻って録画しておいた大河ドラマ「真田丸」をチェック。
真田昌幸の謀略にビックリ。
見ている方もすっかり裏かかれたー。


昌幸マジック、恐るべし。次回も楽しみだわ~。


次回も楽しみな真田丸ですが脇役たちもいい。
特に徳川家の面々は家康を筆頭にコミカルでいい。


内野聖陽さん演じる家康は臆病で情けない。
でもそれだけでない「いやらしさ」「疎ましさ」も
併せ持つところがいい。

コミカルな所は脚本家の三谷さんらしさが出ているけど
あのいやらしさは・・・内野さんいいわ~。


藤岡弘演じる本多忠勝もいい。
あのメイクのやりすぎ感がコミカルさを更に際立たせている。

近藤正臣演じる本多正信ですがコミカルな印象の徳川家の
キャスト達を脇から締める・・・と思いきや何だか微笑ましい。
斉藤由貴が演じる阿茶局と共にこれからに期待です。


のちに真田家最強の敵になるであろう家康を筆頭とする
徳川家の面々のこれからが楽しみだ。




↑宇多田ヒカル「Wait & See~リスク」(2000)
2000年に大阪へリストラ出向していた頃に流行っていた曲。
浜崎あゆみの「fly high」と共に良く聞いていましたね、パチンコ屋で。
この曲を聞くたびに大阪にいた頃の事、思い出します。







Wait&See~リスク~

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索