アクセスカウンター

ラストだな、きっと。2017/01/25 13:27

農溝の滝を見てからの帰りに久々にパチスロしました。


それも「○のまる長南店」。
一度入ってみたかったお店でした。

店内にはパチンコ一人、パチスロ一人。
2人のお客さんと一人の店員さんがいました。


カド台にドットパルサーがあったのですが
このお客さんの数でこの台を打つ勇気も無かったので
エヴァを打つことにしました。

何と!1000円でBAR絵柄が揃ってしまいました。


いきなりビッグボーナスGET!


その後、レギュラーからの再びビッグ。


粘ってもアホくさいのでプラス2500円でフィニッシュ。
昼飯代にはなりそうです。

千葉でパチスロ打つのもこれが最後になるでしょう。
最後の最後でプラスでフィニッシュできたのはGOOD!でしょう。

千葉からいなくなるので
最後の最後で「金曜日」のカツカレー大盛りにトライしたかったのですが
何とお店が定休日・・・残念すぎる。


結局は八玄に落ち着きました。


やっぱこの店の味噌ラーメンはいい。

あともう一度、食べてみたいな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索