アクセスカウンター

今から「中秋の名月」が楽しみ。2017/06/29 19:30

パチスロでボロ負けを喫して
部屋に戻ってチューハイを飲みながらスカパー!。


フィギュアスケーターの町田樹を特集した番組が
あったので飲みながらチェック。


テレ朝系の制作という事で
グランプリシリーズのみの構成だったけど
なかなか良かったし楽しめた。

気付いたらフローリングでゴロ寝していて
起きたらメチャ腰が痛かった。(笑)


何気なく部屋の郵便受けを見ると
郵便物があったので見てみると
二人組ユニット「moumoon」のファンクラブ誌が届いていた。


「mm」ってファンクラブ誌です。(写真)
もうVol.10なのねん。


moumoonの10年を振り返ったり
2人が箱根観光したり陶芸をやったり見どころ満載のVol.10。


昨年は2月にファンクラブイベントがあったり(当時のブログ
したけどボーカルのYUKAさんの入籍などもあって
毎年秋恒例の「中秋の名月」ライヴが行われなかった。

今年は10月に中秋の名月ライヴが復活らしい。


東京・大阪・上海で行われるらしいけど
オイラは今年は大阪(10月15日・バナナホール)に行きます!
チケットは押さえたし今から超楽しみ。


特急のサンダーバードに乗って大阪へ。
久しぶりに池田に行って「アヴァンティ―」で
ガッツリとパスタ食べて・・・楽しみがいっぱいじゃ♪


ライヴに行く前提条件があるとすれば
ここ数年、業績が絶不調な会社からリストラされなければ・・・です。
ただリストラされてもチケットは押さえたし行くっきゃないけどね。




↑moumoon「Love is Everywhere」(2013)






moumoon BEST -FULLMOON-(AL2枚組+Blu-ray Disc)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2017/07/06 19:41

みつよしさん、お元気でしょうか。
バナナホールは復活したんですね。
別の場所に新たに開業したそうで。
旧バナナホールには谷村有美さんを見に行きました。
むっちゃ混んでて大変でした。
ステージから客席に降りて「Boy Friend」歌った事を覚えています。
せっかくなのでどんな事があっても楽しんで下さいね。

_ しんぼみつよし ― 2017/07/07 09:05

和桧さん、どもで~す!

バナナホールって、どこかで聞いたことがあったと
思ったら谷村さんのライヴだったか~。

リニューアルしたんですね~、こりゃ知らんかったですわ~。

>ステージから客席に降りて・・・
いいですね~。お近づきっていいなぁ~♪


多分、ハッキリした時期は全く分かりませんが
夏本番な頃に(リストラが)発表があるのかなぁ~って
思ったりしています。

事実上、国税をブチ込んでも3期連続大幅赤字となれば
リストラを回避できるわけもないのである程度は覚悟しています。

僕ら社員が知るよりも先にメディアが報道すると思います。
(昨年のリストラもNHKの7時のニュースで知りました)

どういう結果になろうともチケットは押さえたので
楽しませてもらいますよ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック