アクセスカウンター

まだレベル9か。2018/08/29 19:06

今日の夜勤は定時でフィニッシュ。


本来なら外に出て自転車で軽く走りたかったけど
あまりにも空模様が怪しい。

案の定、しばらくしたら雨が降ってきた。

今日も部屋でzwiftワークアウト。



The Wringerって言うワークアウトでした。
負荷と時間はこんな感じ。

410wの30秒が12本入ったプログラムで
合間の休憩時間が終わりに向けて徐々に短くなってくるのが面白い。

あと410wって微妙なパワーでちょっと重いペダルでグイグイ回すと
410w付近で安定させるのが難しい。
そこでチョイと軽めのペダルでクルクルやるといい感じだった。




ワークアウト中にオイラのzwiftのレベルが9になった。

いよいよ「ラルプデュエズも近いかな」と思った。

ラルプデュエズってフランスのリゾート地。
麓からの急勾配が有名で自転車レースの最高峰・ツール・ド・フランスでも
ここの急坂&九十九折が名物になっています。

何と!このzwiftでもこのラルプデュエズを模した
コースが出来ていて数々の猛者たちがトライしているようです。

ただこのコースを走れるのはレベル12以上にならないと
コースが解放されないらしいのでオイラがトライできるのは
かなり先のことになりそう。

レベル10あたりからかなーって思っていたのでちょっとショックだったわん。




一眠りして体重測定。

体重117.7kg、体脂肪率32.1%。
今夜まで夜勤。

明日は年休だけど明日から3日間天気が良くないらしい。(涙)
かなりガックリ。せめて一日だけでも自転車に乗れる日和になってほしいなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索