アクセスカウンター

明日は朝練だ。2019/02/09 17:55

今日は起きたのが昼頃だった。


あぁ、もう昼(12時)なのぉ~と思って
もう一度ゴロン・・・としたらまた寝てしまった。


気づいたら夕方5時過ぎ。
こりゃ、イカン!あまりにも寝すぎたわ~。


一日寝てしまってはあまりにも勿体ない。
スマホを見るとバルバワークスハクサンストアからメール。

16日に行われるバルバのZwiftイベントについてだった。


良くわからないことがあったのでバルバに
行って話を聞いてきた。

今回はミートアップと言う機能を使って
4つのカテゴリーでレースが行われるらしい。

今回は一番下のクラスに出走することにした。
ビリになるにしても前回みたいに一人だけポツン・・・と
ならないように頑張ろう。


あと店長さんから明日の朝練に誘われた。
Zwiftで朝練をやるらしい。参加するべー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索