アクセスカウンター

見積り取っておこう!2019/08/13 11:34

まだまだ夜勤でーす。

今夜は同じく9月末で辞める先輩と休憩所で世間話。
「引っ越し、いつやるの?」って聞かれて
「9月24,25あたりですかね~」って話をすると

「引っ越し屋、決めた?」って聞かれて
「決めてないんですよ、まだ」って言うと

「決めといた方がいい。業者によっては(予約)一杯のところがあるみたいよ」との事。

既に先輩は数社に見積もりを依頼しているらしくて
2社は既に予約一杯だったらしい。

これはウカウカしていられないらしい。


仕事を終えて部屋に戻る途中で
ワイパーに何かくっついているのを発見。


セミがオイラのクルマのワイパーでくつろいでおりました。

ま、いっか。邪魔にならんし、放置しておこう。

部屋に戻ってネットで見積もり依頼できるサービスがあったので使ってみた。


すると依頼した数社から一斉にメールが来た。
そのうち一社はメールを読んでいる間に電話が来た。

早速、明日の夕方に部屋に来て見積もりしましょう!って事になった。
部屋をみるとゴミ屋敷化してきているので今夜の夜勤終わったら
ちょっと小綺麗にしておかなきゃいかんわ~。



その後、Zwiftをやった。
何と!Zwiftの間に3回も電話が来た。

その都度、Zwiftを中断した。

2回目までは「もう少しペダル回そう」と思ったけど
3回目にはさすがに心が折れた。


今日はここらへんにしておこう。
明日頑張ろう。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索