アクセスカウンター

学校帰りにライヴ。2022/04/03 22:17

今朝の体重は140.4kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.05kg。



今日は朝から千葉の学校へ。

朝からの雨で桜も随分散ってしまいそうな感じ。



学校ではクラウドワークスでロゴデザインのコンペにエントリー。

今回もエントリ―が200件以上・・・みんなカッコいいロゴ作ってるなぁ~。
オイラもillustratorでロゴを作ってエントリーだ。

黙々と勉強するのもいいけど実際にロゴを作ってエントリーすると
緊張感やモチベーションは段違いだ。暫く続けようと思う。



今日はいつもよりかなり早めに帰宅。



茂原駅近くにあるダイニングバー「ジグザグ」へ。



居酒屋「よっちゃんち」のマスターがライヴやるって言うので行ってみた。

途中で休憩を挟みながら夕方6時前から8時前まで20曲。
店内は30人ほどのお客さんがいました。

ライヴには居酒屋「ワンコイン(お店サイト)」のマスターもいました。
まん防明け後に店を再開したらしいけど、それほどお客さんも戻っていないらしい。
久々に来週にでも行ってみるか~。




ライヴが終わって外に出ると土砂降りの雨。
傘も無かったので一旦駅前まで戻ってタクシーで帰宅。

ウクライナ情勢は混沌としているっぽい。



メディアは「コロナ感染増加」を煽っているけど・・・横ばいと思うわ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索