アクセスカウンター

「いつも通り」。2023/02/11 22:26

今朝の体重は128.7kg、体脂肪率38.4%、筋肉量75.25kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。



NTTが次世代通信技術「IOWN」を使ってリモート演奏会を開催したらしい。




昨年の11月に新技術の話をニュースで知ったけど(当時のブログ
1日でも早く報道やエンタメや医療の現場で活用されて欲しいなぁ。

この技術があればリモートでの中継にありがちなブランクがほぼ無くなる。
ニュースの中継ネタももっと進行もスムーズになるだろうし、
ライヴとかで遠隔で複数グループで夢のセッションも出来るに違いない。

医療では遠隔の手術がもっとポピュラーなものになっていくに違いないし、
リモート会議ももっと白熱したものになるんじゃないか。

僅かなタイムラグを解消する技術が世界を劇的に変えていくいい例になると思う。




今日は久々に実家へ行って毎年恒例、年に一度の保険の更新の手続き。

手続き自体は30分ほどで終了。
さっさと帰ろうとすると母が「ちょっと待って・・・」と言うので待っていたら寿司が登場。

お菓子だったり寿司だったりネタはその都度ネタは違うものの
お喋りしたいがために母が使う「いつもの手」である。
何よりも食べることが好きな息子を良く知る母の手にいつも引っかかってしまう。

寿司を食べながら、母の最近起こった事を長々と聞く・・・これは「いつも通り」だ。



一通り、母の話を聞き終えると帰宅。
途中で親父の墓参り&掃除をするのも大体「いつも通り」だ。

その後、勤め先で取り扱う予定の千葉市若葉区にある「土地」の写真を数枚撮影。


部屋に戻ると隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
2週間くらいおきに週末狙いの低音・・・これもほぼ「いつも通り」だ。




速攻で部屋から脱出してプール&お風呂へ。

「いつも通り」70分ほど水中ウォーキング。



プールの後に「いつも通り」血圧測定。

1回目141-90。脈67。
2回目144-93。脈64l。
3回目143-89。脈66。

プールにあるお風呂でマッタリして18:15頃に帰宅すると
お隣さんの低音も収まっていた。・・・これも「いつも通り」。
ここのところ18:00前に音が収まってくれているのは本当に助かる。


その代わり、隣の部屋からテレビの音が響いてくるので
PCを起動してホワイトノイズ(?)で対応だ。

以前もブログで書いたけど、お隣さんの部屋の方の壁沿いにスピーカーを
2つ置いた上で某y〇utubeとかのホワイトノイズ系の動画を再生することで
隣の部屋からのテレビを音をかき消す・・・みたいな感じです。

パソコンから発生させるホワイトノイズ自体も煩い事は煩いんだけど、
聞きたくもない隣の部屋のテレビの音を聞くよりは全然ストレスが緩和されてます。

このホワイトノイズ発生中、自分の部屋のテレビ視聴には
それほど影響も無いのも事実で、これは「いつも通り」になりつつあります。



そして隣の部屋からの深夜のテレビの音をシャットアウトするために
寝る前の耳栓装着・・・。これは2年以上「いつも通り」になっている。






本、高いわ~。2023/02/12 22:49

今朝の体重は128.7kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.65kg。


朝の散歩は4日連続でサボり。
08:51から隣の部屋から低音。

最近ありがちな土日連続か。
散歩をサボったのでZwiftと洗濯。



昼になっても低音が収まらないので川沿いを散歩。



ついでに業務用スーパーでお買い物。
今回は焼きそばソースとめんつゆをゲット。

朝の9時前からの低音は午後4時近くになっても収まる様子が無い。



今度は本屋まで行ってみた。

最近気になっている宅建やその他Web関係の本を読書。
宅建関係の「マンガで覚える・・・」みたいな本があったので
値段を見てみると3000円近い値段にビックリ。

18時頃に帰宅すると隣の部屋の低音は収まっていた。
ふぅ~、ホッとするわ~。




夜のニュースをチェック。

最近は中国製と思われる気球が色んな所を飛んでいるらしく
カナダでも気球が撃墜されたらしい。



またも中国船が領海侵犯。



若い世代の7割近くは結婚に対して「金銭的な・・・」って今さら、それ言う?



奨学金で学生時代から40代まで借金漬けにされた挙句、給料も上がらない若者に
「結婚してください」って言っても、そりゃ~、無理ゲーってもんよ。

こんな話をしたって今の政治家が理解できるはずが無い。
有力政治家の多くが世襲で貴族化しちゃってて、もう国会議員って名乗るのもおかしいよね。

貴族化していない国会議員を含めて、議員全員に給料の他に
毎月100万円、年間1200万円の使途自由・領収書不要のお小遣いをもらってやりたい放題だ。
(使途・領収書の公開をしているのは維新の会のみ)

一時期、このお小遣いが話題になったこともあったけど
議員どもが火消しに走って、いつの間にか話題にすら上がらなくなってしまった。
そんな浮世離れした俗物連中に何言っても無駄よ。(笑)

まともな少子化対策なんてやるはずがない。

少なくとも、今の政権が続く限り国民への負荷の強化は続きそう。
僕ら貧乏人はNISAでコツコツやるしかなさそうだわ。




フィギュアスケートの四大陸選手権もチェックした。

女子は韓国女子がワン・ツー。
優勝したのは昨年の2位のイ・ヘイン。
ショート首位だったキム・イエリムは2位。

昨年まで継続していた日本選手の優勝は「6」でストップした。
辛うじて、千葉百音が3位。

渡辺倫果は5位。
相変わらずショートでトリプルアクセルを転倒するも、フリーでは見事に決めてくれた。
世界選手権、頑張ってちょ。

今大会で気になったのは韓国の16歳、キム・チェヨン。
初めて見たけど、やたら強気な選手っぽい。
彼女も世界選手権に出るらしいのでチェックだ。

男子の内容は明日纏めてチェックしようっと。









四大陸選手権、終了。2023/02/13 22:46

今朝の体重は128.1kg、体脂肪率38%、筋肉量75.4kg。



朝のニュースを見ると、気球を撃ち落されまくっている中国が
「正体不明の飛行物体・・・」とか何とか言っているらしい。

明らかにウソに見える事をシャーシャーと発言するあたりはロシアと変わらないらしい。
国内向けのプロパガンダなのかな。



千葉の熊谷知事が返済の必要のない給付型の奨学金制度を始めたいと発言。



とりあえず児童養護施設で育った子供が対象らしいけど、いい事だと思う。

出来ればフツーの子供向けにも規模を拡大できたらいいね。




仕事は10:00から18:00まで。



夜のニュースを見るとニューヨークでは「Chat GPT」の使用を禁止する動きがあるらしい。

利口なAIも使い方によってはいろいろな事が出来るから仕方ないのかな。



トヨタは4月からの新体制の発表と共に今後のEVについても言及。
EVについてもこれまで以上に頑張るらしい。



ニュースを見た後に録画しておいたフィギュアスケートの四大陸選手権をチェック。

ペアは「りくりゅう」ペアが四大陸選手権を初優勝。
演技終了後に木原龍一が力尽きて崩れ落ちる姿が印象的。
高地のコロラドで演技するのって本当に大変なんだなぁ~って思いました。

今シーズンは負けなしの「りくりゅう」ペア。
次はいよいよ世界選手権だ。わくわく。



男子シングルは三浦佳生が初優勝。

ショートはミスは最小限に食い止め、フリーもキッチリ。
特に4回転トゥーループの安定感はいい。
この勢いで世界選手権でも大暴れしてほしいわ~。

・・・と、思ったら三浦佳生って世界選手権出ないのか~。残念。
来シーズンも頑張っておくれよ~♪


佐藤駿は3位に食い込んできた。
ショートでは(4回転)ルッツを回避した手堅い構成にしたのに
トゥーループをミスって、出遅れたけどフリーで巻き返したね~。

来シーズン以降も注目だ。
ただし問題はルッツの精度。あのゆとりのない踏切が改善されない限り、
スコアは安定しないんじゃないかな。



全日本2位の島田高志郎は11位。
サルコウはいいけど、ショートもフリーもダメダメだったね。
来シーズンももっと安定したところが見たいぞ。


今回の四大陸で一番痺れたのがキーガン・メッシングのフリー。
今季での引退を決めていて、ただ一人、別の世界で滑っているような
スケートを楽しんでいるような演技が印象的でした。

あのジャンプの着氷の柔らかさはハンパ無い。
ついでに言えばハイドロブレーディングも相当エグい。
次戦は世界選手権らしいから目に焼き付けようっと・・・現地で♪











プレミアプロ、面白いかも。2023/02/14 22:31

今朝の体重は127.2kg、体脂肪率38.7%、筋肉量74kg。



今朝は散歩をサボって知人宅でドローン。

風も無くてよく飛ばせたわ~。




その後、千葉の学校でプレミアプロのお勉強。

今までとっつきにくいイメージのプレミアプロだったけど思ったより楽しいかも♪
同じAdobe社のPhotoshopやillustratorをやっていれば扱いも思いのほか簡単だ。





帰宅は6時半過ぎ。

今夜は職場の顧問の方がオススメの宅建関連の動画を見た。
でも途中で寝落ちした。(笑)







やってみようかな~。2023/02/15 22:52

今朝の体重は127.6kg、体脂肪率39.3%、筋肉量73.5kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。
楽天って、マジでヤバいのね~。

携帯なんてやめちゃえばいいのに・・・って思うけど、やめらんねーんだろうなぁ。
このまま頑張っていたら、会社潰れちゃうんじゃないか・・・って思ったりもするし、
株価も最悪だけど、逆に(株の)買い時だったりして。

思案のしどころだ。




今さらになって仙台で飛んでた物体は中国が飛行させた無人偵察用気球との事。



当時は何もやらなかったくせに、今頃になって・・・カッコ悪すぎ。



仕事は10:00から18:00まで。


昼飯は社長と一緒に大網の海林。
ここのランチも美味いわ~♪



最近は不動産関係のWebのネタも少なくなってきた。
このままだとガチで仕事が干上がってしまうので、オイラは
社長がやりたくてもやれていない仕事をアシストしていくことに決めた。


更にそんなタイミングで社長から
「しんぼサン、一緒に宅建(宅地建物取引士)取らないか?」って言われた。
「宅建士の資格取ったら手当3万付けるよ~」とも言われた。

今年の試験は10月にあるらしい。
「別に今年(試験に)落ちてもいいから来年くらいまでに取って欲しい」とも言われた。

以前から「宅建士取れたらイイよね~」って軽く言われてきてはいたけど、
社長の言葉からは余り思いを感じ取れなかったので事実上スルーしていました。
ただ最近は社長自身もマジになってきているらしいので乗ることにしました。

今の12~13万円台の給料に3万が上乗せされたら嬉しいしね。


そこで今後やりたい事の整理もしておこう。(備忘録として)
ぶっちゃけ、今オイラはやりたい事が幾つかあって

①個別申請やって、海とか住宅地でドローン飛ばして映像を撮りたい。
②プレミアプロで動画を作れるようになりたい。
---以下は別に後でもいい---
③チャリで石川に旅に出てバルバワークスのお客さん達と走りたい。
④自身のポートフォリオサイトを強化して個人で仕事を取りたい。
⑤国内のフィギュアスケートの大会とかを見て回りたい。
⑥国内の競走馬の競り市を見て回りたい。JRAの10か所の競馬場を全制覇したい。
⑦生きてるうちに再びラピナサイクリングマラソンに出場して最低限、サンボルト峠を抜きたい。

今、アタマに浮かんだだけでも7つほど出てきた。
③のチャリ旅以降から⑦のイタリアのリベンジまでは別に後でいいから(笑)
当面はドローンを飛ばして、その映像を動画にしたいのが目標でした。

そこにもう一つ目標が増えた。
今年は無理でも来年までに宅建士の資格を取ろうと思う。
宅建士の資格を取って毎月3万円の手当をゲットしてやろうと思う。

当面は
①年内にドローンを使って映像制作
②来年までに宅建士資格ゲットを目標に頑張ります。

・・・あ、そうだ。
あと体重も100kg以下にしたいかな。
これは別に急いでないけど(←急げ俺。(笑))下げようと思ってます。




部屋に戻って夜のニュースをチェック。

今後、国内で無人気球が来たら撃墜可能にしていきたいらしい。
キシダ政権も随分、勇ましい事を言うなぁ。

どうせだったら尖閣周辺で平気なツラして領海侵犯してくる中国船もどうにかして欲しい。









キシダ総理、マジっすか!?2023/02/16 22:47

今朝の体重は128kg、体脂肪率39%、筋肉量74.1kg。


朝からビッグニュースが飛び込んできた!

子供予算倍増の関係で「GDP比4%への倍増」を表明。
「異次元の少子化対策」に関してキシダ総理が爆弾発言炸裂だ!

これにはビックリした!
GDP比4%って言ったら単純に計算しても20兆円だぞ。
20兆円って言ったら年間の消費税税収全額に匹敵する巨費だ。

マジで財源、どうするんだろう?
それとも言い間違え?・・・いや~、言い間違えで済まされるレベルじゃないしなぁ。

総理大臣が国会でこれを言ったからには何かしらの財源の見込みがあっての事だろう。
やっぱり消費増税は不可避なのかもしれない。

・・・どちらにせよ、凄い事言い出したなぁ~。今後に注目だ。




その後、パン屋まで散歩。



そして千葉の学校でプレミアプロのお勉強。

先日、勉強した時もそうだったけど、プレミアプロがフリーズすることが多くて困った。
せっかくいいところなのに、急に固まるのだ。

とりあえずアプリの設定でメモリの割り当てを目一杯プレミアに割り振る事で
その後はフリーズすることは無くなった。
学校のスタッフにも連絡はしたけど、対応してくれるのかな~。




今日は少し早めに帰宅。



業務用スーパー経由で6時頃に帰宅。
残念ながら、モヤシが売り切れておったわ。(涙)

夜はニュースを見てから宅建関係のy〇utubeをチェック。
いかん・・・眠くなってきた。

・・・zzz。










いつもの朝令暮改かよ。2023/02/17 22:41

今朝の体重は127.9kg、体脂肪率38%、筋肉量75.2kg。


今朝は散歩をサボってニュースをチェック。
北海道の鈴木知事はラピダスの工場誘致に全力投球だ。



ロッテリアがゼンショーの仲間入りするらしい。

そのうちロッテリアで牛丼が出たりして。(笑)




仕事は10:00から18:00まで。


ここの所、毎回のように昼飯が外食になっていて怖い。


今回は大網の坂東タローって店で鍋うどん。
おかげで夕方までほとんど腹が減ることはなく仕事が出来た。

今日は不動産のシートのPDF化を進めたりした。
仕事終わりに差し掛かって、明日は休みだけど何をやろうかなー?って思っていたら
社長から「明日、ちょっと出勤出来る?」って聞かれて「OKでーす」と快諾。

今月は出勤日が少なくて、このままだと給料が12万円割れの危機だったけど、
明日、少しだけ出勤できるおかげで12万円割れを免れることが出来そうだ。




仕事を終えて夜のニュースをチェック。
キシダ総理が先日の前首相秘書官の超差別的発言に対して
LGBTの関係者の前でお詫びしてました。

この男、まだまだ詫びなきゃいけねー事があるだろう。
先日の国会で「こども関連予算のGDP比2%を達成した。更なる倍増を!」って
発言しておいて、結局やらない方針に舵を切った件だ。

もともと財源の裏付けすら、あやふやな「倍増」発言だったから
やれると期待はしていなかったけど、詫びは入れるべきだろう。
自分で詫びを入れる事無く、翌日に官房副長官に言い訳させやがったのも腹が立つ。

朝令暮改はキシダ政権の十八番だけど、呆れてものが言えない。

コイツの朝令暮改は今日に始まった事じゃねぇ。
かつての総裁選の時に「金融課税の強化」を口にして市場の顰蹙と
株価の下落を引き起こして、ビビったのか?発言を撤回。

「令和版所得倍増」→「資産所得倍増」へすり替えたり、
「異次元の少子化対策」→「次元の異なる少子化対策」へすり替えたり、
この総理大臣は国民も役人も欺くクズ野郎だ。


こんな酷い政権だけど、メディアが大したバッシングもしないのが不思議だ。
安倍・菅政権下なら「(総理を)辞任しろ!」とか「内閣総辞職」とか
キャーキャー喚き散らすはずのメディアが今じゃ露骨に政権の犬になっているのが怖い。

こんな事やってもメディアが何も言わないのはマジでヤバい。




いよいよ「空飛ぶクルマ」が試験飛行。



1日も早く実用化してほしいなぁ~って思いはするし、
技術的には可能だとは思うけど、技術面以外の部分で
いろいろクリアしなきゃいけない課題が多すぎて・・・今の日本で出来るんだろうか?









みんなでやると楽しい。2023/02/18 22:35

今朝の体重は128.4kg、体脂肪率38.4%、筋肉量75kg。


今朝は散歩をサボって洗濯機をかけながらZwift。(↑写真はスタート前)



石川時代にお世話になった自転車屋・バルバワークス主催のZwiftイベントに参戦。

本来なら40~50kmくらい走るイベントなんですが
オイラは諸事情で20分程度しか走れないので途中でリタイア。
ただ、走破データを見ると区間タイムの自己記録更新が出まくり♪

たった20分だけど、オンライン上でみんなと走れて楽しかったわ~。
ディスコード使って、みんなの声も聞けたしマジで石川時代を思い出すわ~。

Zwiftもみんなとやると楽しい。



今日は先日から言い渡されてた突発の仕事。
もともと11時から2時くらいまでで社長から5000円出します!って話だったけど
結局は11:00から16:00までやることになって特別に7000円出して頂いた。

あざーす♪




ちょっと遅い昼飯は社長と「らーめん大将」にて。



広東麺と焼肉丼セット。(ラーメンの写真が撮れてなかったです)

ここの所、社長と外食でラーメンが多くて
その影響なのか体重が増加傾向で困っている。

あぁ、明日も体重増加はほぼ確実。

地味なダイエットを始めてから昔は好きだったラーメンが嫌いになっている。
食べた翌日には体重が露骨に増えているのを見るたびにメンタルが・・・。
最近ではラーメンを見るのも嫌なくらいだ。

蕎麦屋の情報でも仕入れておくかな。
マジでラーメン食べてもいいこと無いし、社長との外食も
蕎麦とか非ラーメン系へ促す流れを作らねば・・・。




夜のニュースを見ると北朝鮮がまたミサイル発射したらしい。

どうにかならないものかなー。














ISUスケーティングアワード。2023/02/19 22:05

今朝の体重は128.6kg、体脂肪率38.1%、筋肉量75.55kg。



今朝は昨日に引き続き、隣の部屋からの乾燥機(?)と思われる低音。
07:34から外出する14:00まで6時間26分。


低音から逃れるように散歩。
川沿い経由で業務用スーパーで買い物。

部屋に戻ってから暫くすると外は強風。
まるで台風が来たような物凄い風。

外でバタバタと物凄い音。
お隣さんの低音どころじゃなかった。



そんな中、たまたまスカパーを見ると面白い番組が放送されておりました。
ISU(国際スケート連盟)のスケーティングアワードでした。

冒頭は最優秀新人賞。
最終ノミネートの3人に渡辺倫果も残っていたので注目していましたが
終わってみればアメリカのイザボー・レビトが受賞。

最優秀衣装賞には羽生結弦選手の衣装もノミネートされていましたが
アイスダンスのチョック&ベイツ組が受賞。

最優秀プログラム賞はパパダキス&シゼロン組。ここでも羽生選手の授賞ならず。
最優秀振り付け師はシェイリーン・ボーン。
最優秀コーチ賞はパトリス・ローソン。


特別功労賞はカタリナ・ビット。
五輪連覇って凄いな。そりゃ~讃えられて当然か。

将来的には伊藤みどりも功労賞取れるかな~。
女性で史上初のトリプルアクセルの成功って事実も偉大だけど、
それ以上に伊藤みどりのフィギュアスケートの対する功績と言えば

フィギュアスケートを芸術と言う意味合いで無く、
フィギュアスケートがスポーツであること世界に認識させた事が
フィギュアスケーター伊藤みどりの最大の功績でしょう。

近い将来、受賞出来るかなぁ~。



特別偉業賞は・・・イリア・マリニン。
人類史上初のクワッドアクセルの成功はまさに受賞に値する偉業。
インタビューで冗談っぽく5回転って言ってたけど、
やりかねないからジョークに聞こえない。とんでもない18歳だ。


最優秀選手賞はネイサン・チェン。
こりゃ当然だわ。世界選手権3連覇、北京五輪での圧勝。
スケーターとしても凄いけどエール大学で学んでるって言うのも凄い。
正しく文武両道を地で行くスーパーマンだ。

授賞式と並行して「アートオンアイス」ってショーも行われていて
イリア・マリニンやバシリエフス、ルナ・ヘンドリクスやジェイソンブラウンなど
錚々たる面々が氷上を踊っておりました。

その中に日本からは宮原知子がゲストスケーターとして頑張ってました。
彼女はプロになってから本当に楽しそうにやってていいね~♪





午後になって台風のような強風も落ち着いてきたのでプールへ。


血圧は

1回目145-88。脈61。
2回目134-84。脈61。
3回目140-87。脈60。



夜のニュースを見ると立憲の泉が政権交代を口にしたけど
とてもやりたいようには見えない。こりゃ、ダメだ。

とりあえず野党第一党の党首だから言っておかなきゃ~くらいの
まるで本気が見えない間抜けな野党を象徴する姿が哀しい。








巨匠、逝く。2023/02/20 22:23

今朝の体重は127.4kg、体脂肪率38.9%、筋肉量73.85kg。



今朝は6時40分に隣の部屋から3日連続の乾燥機(?)と思われる低音。
3日連続とはやるなぁ~・・・と言う事で川沿いを散歩。



ちょっと早く部屋を出てクリーニング屋へ。
背広のズボンのクリーニングを頼んだ。

平日の午前中にズボン3本纏めて出すと割引がきくので重宝している。



このお店ではいろいろな「チャレンジ」でクリーニング料金が割り引かれるサービスがある。
今回はけん玉チャレンジに挑戦。

けん先に球を載せると30%引き。
皿に載せると10%引き。
リスク回避で皿載せにチャレンジしたけど失敗して3%引き。

仕事は10:00から18:00まで。




夜のニュースを見るとバイデン爺さんがウクライナを電撃訪問!



これでG7の国のトップでウクライナに行っていないのはこのバ〇だけ。

先月の欧州歴訪時に行っておけばいいのに・・・本当にいい恥さらしだよ。
今年のG7の議長国のトップだけがウクライナ行きを避けているって
国民の一人として本当に情けない気持ちになるわ。

こんなチキン野郎が広島でサミットやっても中身のないものになりそう。
てめえのレガシーの積み上げしか能がない〇カには早く総理を辞めて欲しい。

この男に政権任せていたら早ければ来年あたりにGDPでドイツに抜かれて
世界4位に後退してしまいそうだし、日本がG7に名を連ねるほどの国なのか?って
議論が沸き起こってもおかしくない・・・それくらい日本のパワーは低下している。

先達が蓄えた富を食いつぶすしか能のない貴族化した政治家たちが
一掃されて、マトモな政策が遂行される国になって欲しいと思うけど、
もう日本ではそれも無理そうだし、政治に期待するだけ時間の無駄・・・かもね。



ここ最近で一番悲しいニュースが飛び込んできた。

「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」などの作品で有名な松本零士先生が
この世を去ってしまったという。

なんてこったい。
せめて世を去る前に「エターナルファンタジー」のケジメくらいつけてから
逝けばいいのに・・・って思うのはオイラだけかい。




仕事の終わり間際にスマホでこのニュースを見て
飲まずにはいられなくなった。

部屋で酒を飲むのはいつ以来だろう。
ネットを見るとこのニュースに対してキムタクを始め著名人が追悼コメントを発表していた。


「既に車掌(故・肝付兼太さん)さんが999号で待っていると思いますので、
どうか一緒に楽しい旅を続けてください」
多くの著名人のコメントの中でも声優の野沢雅子さんのこのコメントがガチで心に刺さった。


子供の頃、王(貞治)さん、千代の富士そして松本先生はオイラにとっては特別な存在だった。
そんな3人のうち7年前に千代の富士がこの世を去って、今回は松本先生か。
徐々に自分の中での「昭和」が失われていくような感覚に襲われる。

・・・本当に残念だ。

久々にチューハイを飲みながら劇場版の宇宙戦艦ヤマトのDVDを見てみた。
松本先生が描くキャラクターって、敵も味方も骨のあるキャラが多いわ。
そんな事を思いながら夜は更けていく・・・。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索