アクセスカウンター

結局、先送りなのね。2023/05/31 22:31

今朝の体重は124.8kg、体脂肪率37.8%、筋肉量73.6kg。



今朝はいきなりJアラート。

北朝鮮のロケットみたいなやつが発射されてワイワイやってました。




ニュースを見てから駅前の銀行まで散歩。
そのついでに業務用スーパーでお買い物。



昼飯はまたまた「鉄人」。



メニューは週替わりになったらしい。



W餃子定食もいいかなーと思ったけど、鶏肉とカシューナッツ炒めのカレー味にしてみた。

ノーマルのカシューナッツ炒めもいいけど、カレー味もいいかも。
めちゃめちゃご飯が進むわ~♪



夜のニュースを見た。
キシダ総理が少子化対策について、元々3兆円の予算確保を狙っていたけど、
ここに来て3兆円半ばの予算確保を指示したらしい。




ただし、財源など具体的な話については
「年末までの来年度予算案の編成過程で具体的な検討」との事。

先送りかよ・・・バカ野郎め。
6月までに示すって言っていたのに、結局は年末か。

これは近々、財源も示さないで「こんな事やりまーす♪」みたいな事を言って
そのまま解散→選挙になだれ込みたいらしい。

本当にキシダ政権って卑怯だわ。
財源も示さないで解散→選挙をやってから、昨年に引き続き、
年末に「増税」をブチ上げる最低なやり方を再現するつもりじゃなかろうか。

財務省の審議会では国債や過度な社会保険料の上げはダメ出ししてたし、
少子化対策は増税が濃厚っぽい。

それが消費税になるのか?キシダ総理「裏の肝いり」の金融課税になるのか?
どちらにせよ、まともな未来が見出しづらいわ~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索