アクセスカウンター

「和処居(わっしょい)」にて。2023/11/30 12:49

今朝の体重は120.4kg、体脂肪率37.4%、筋肉量71.55kg。


今日はパン屋まで散歩。
行きと帰りで以前の職場でお世話になった先輩に遭遇した。
2人それぞれ出勤中だったので話も出来なかったけど元気そうでなによりッス。

コンビニで立ち読み。
週刊ジャンプで連載中のフィギュアスケートを題材にした「ツーオンアイス」と
少年チャンピオンで連載中の「弱虫ペダル」をチェック。

「ツーオンアイス」はとりあえず第1章が終了。
主人公がこのままシングルへ行ってしまうのか?・・・って展開だったけど、
終わってみればペアで頑張ります!って所に落ち着いたのはなにより。

あとジャンプに連載が始まったゴルフ漫画が面白いかも。
来週も読んでみよっと。



その後、ガソリン入れたりクリーニング屋に行ったりした。



今日は千葉の学校に行く前に中学時代の同級生のお店へレッツゴー。



西千葉にある同級生が頑張っている居酒屋「和処居(わっしょい)」に到着。
先日、この同級生からLINEで

「クラス会をやりたい」
「お知らせのハガキを印刷やってくれないか?」って、頼まれていました。

オイラは文章とか無理よ~って話はしておいたので
同級生からLINEで送られてきたデザインの画像をそのままハガキに印刷して
手渡しするためにお店に行ってみたのだ。



実は目的がもう一つあって、この店のランチを食べたいからやってきた所もありました。
以前、同級生たちとこの店で飲み会をやった時、食事が美味くて
ランチやってんなら、食べてみたいなぁーと思っていたのです。



サバの塩焼き定食。(税込み720円)
これ美味いわ~♪たまに塩焼きとか食べるけど、ここまで美味しい塩焼きは久しぶり。

塩加減が絶妙でステキでした。



ええぃ!もうちょっと食べてみたい!・・・と言うことで追加オーダー。



お次はもつ煮込み定食。(税込み720円)
これもいい。

千葉の学校に行くときはちょっと遠回りして
この店のランチを食べてみるのもいいかもしれない。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索