アクセスカウンター

僅差だ。2024/03/22 22:02

今朝の体重は124.3kg、体脂肪率37.9%、筋肉量73.2kg。



録画しておいたニュースを見るとyoutubeが音楽生成AIを開発。
鼻歌のメロディをサックスの音に転換&伴奏まで付けてくれるらしい。



先日、ロケットの打ち上げをミスっちゃったスペースワン。



スペースワンの社長は「ロケット開発は官主導から民主導・・・」って言ってた。

この社長さん、経産省出身だよね・・・。(笑)
でもどんな経歴だろうが、金を集めてロケット飛ばしてくれるなら頑張ってほしいかな。




仕事は10:00から18:00。
今日はWebやら郵便局までお使いやら・・・。



夜はフィギュアスケートの世界選手権をチェック。
今夜は男女のショートプログラムだ。

女子はルナヘンドリクスが首位スタート。
2位がアメリカのイザボー・レビト、3位が韓国のイ・ヘイン。

上位3人はみんなノーミス。
ヘンドリクスのコンビネーション、2つともタノジャンプだったし、
イザボー・レビトは久々のノーミスで笑顔満開だし、
イ・ヘインもノーミスの会心の演技にニヤケが止まらないし。(笑)

坂本花織は僅差の4位。
スコア差は3点余り・・・全然、フリーで逆転圏内。
上位4人はフリーが終わらないと全然分からない。

世界選手権初出場の吉田陽菜と千葉百音はミスが響いで出遅れ。
来年の世界選手権出場枠「3」を確保する意味でもフリーで巻き返してね~。




女子も僅差なら男子も僅差だ。
とりあえず昌磨が1位、2位鍵山、3位マリニン。

フランスのアダム・シャオ・イム・ファはジャンプのミスで大崩れ。
韓国のチャ・ジュンファンも同じく・・・。
三浦佳生も残念なショートになってしまった。

ただフリーの結果でどうにでもなりそうだし、巻き返しもありうる。
個人的にはイリア・マリニンがフリーで4回転を何本跳ぶのか?が気になる。
オイラは4回転6本やってくる気がする。もちろんアクセルを含めてだ。

ショートの得点差はほとんど無いに等しい。
マリニンが4回転を5発くらいサラッと決めたら楽勝な気がする。
あとは鍵山優真が4回転フリップに挑んでくるか?も注目してます。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索