アクセスカウンター

暑いニャ~2010/07/27 11:56

起きたのが8時過ぎ。                                                      何も食べずにプールへ行こうと思ったけれどやっぱり腹が減ったので                        ドラ焼き購入。266キロカロリー(累計266キロカロリー)

プールで100分運動。エアロビクスセンターには人がいっぱい。                            プールも10時過ぎから客が増えてきた。おまけに学生さんの合宿で2レーンも                  占領されてプール大混雑。こういう場面がこれから増えてくるんだろうな~。

部屋に戻ると扉の前にいつものネコが昼寝しておりました。                        近づいても動こうとしないので跨ごうとしたらようやく移動してくれました。                          ネコも暑さニャ~まいってるみたいだニャ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索