アクセスカウンター

あんた○○ァ・・・?2011/05/12 17:00

エアロビセンターの帰りにパチスロ屋に吸い込まれてしまいました。
今日も手元に5000円ポッキリ。勝負です。
アッサリ2000円目にスーパービッグを引いた。
久々にスロットで歌手・高橋洋子の「慟哭へのモノローグ」を聞いてしまった。
スーパービッグ引いたって気分になるね~。(←気分はウキウキ)
スーパービッグを引いたし「もう少し様子をみるか(↑写真)」って気分でプレイ続行。

子役の引きもかなり良い部類と思われ、メダル持ちもいいので
「意外と悪くないわ(↑写真)」と言う心境になってさらにプレイ続行。

結局メダルは飲まれたものの追加投資2000円(トータル4000円)で
さらにスーパービッグを引いて「悪くないかも・・・」とプレイ続行を決意するも
結局は全てメダルは飲まれかけて・・・。
手持ちのメダルになった時にアスカに「あんたバカァ?」の演出。
チョイと期待したオイラは「バカァ」でした。(泣き笑い)

結局4000円負けッスか。帰ろっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索