アクセスカウンター

フェイスブック・・・2012/02/24 02:01

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1190キロカロリー)


仕事を終えて部屋で


湖池屋・すっぱムーチョ331キロカロリー
トップバリュー・コーンスナックチーズ味339キロカロリー
トータルで670キロカロリー
(一日総摂取カロリー1860キロカロリー)




Wink涙を見せないで



お菓子を食べながら久しぶりに
千葉ロッテマリーンズのサイトを見た。
何とマリーンズの公式フェイスブックまで出来ていた。


ツイッターすらよく知らないのに今度はフェイスブックかいな~。
以前競馬仲間と飲んだ時、仲間の一人が
「フェイスブックは便利だよ~」と語っていたのを思い出した。


フェイスブック(公式サイト)やってみたいなぁと思うこともある。
ホームページを作り始めたころから実名主義なので
フェイスブックの実名主義にそれほど抵抗感はない。

ただ自分にとっての障害は時間。
ブログだけでも時間を食ってしまうのにこの上に
フェイスブックまで・・・となったら疲れちゃいそう。


フェイスブックをやるためには
ホームページは別に放置しても問題なさそうだけど
このブログは・・・これからもメインで行きたいと思ってます。






これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)

モバイルの人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索