アクセスカウンター

いよいよ明日だ2012/05/19 15:00

楽しい佐渡観光を終えていよいよロングライドの受付会場の
河原田小学校前に移動。

この場所は明日のロングライドのスタート/ゴール地点にもなる場所です。

有名な自転車メーカーさんのブースを抜けて

受付を済ませてから

メーカーさんのブースをチェック。
面白そうなもの無いかなーと思って見てみたのですが
それほど安いものも無かったのでそのままスルーです。

ここがスタート/ゴール地点。(↑写真)
明日はここで無事にゴールできるか・・・ドキドキです。

受付を終えて宿である「ホテル大佐渡(公式サイト)」へ直行。

スタート地点の河原田小学校からこのホテルまでのルートも
明日のイベントのルートなので道をチェック。

事前にもらったコース表の高低差はそれほどないものと思ってましたが
実際に見てみると思ったよりアップダウンがあるようです。まいっちんぐ。
(公式サイトのコースレイアウトはこちら

ホテルから見える夕陽は綺麗だったぜぇ~♪
露天風呂からも沈む夕陽が見れてこれまた良かったぜぇ~。
沈む夕陽を露天風呂で男十数人全員がフ○チンで眺める光景も笑えたぜぃ。(爆)

夜飯は夕方の5時半から。明日のためにお酒も軽めにしておこう。
今回のツアーは3人の合い部屋でしたが皆さんいい人で助かりました。

3人の中でオイラが一番年齢も経験も若かったのでいろいろな話を聞けて
良かった。3人の中で一番最年長のSさんは61歳。
昨年の210kmは初参加で走破タイムが8時間チョイ、今年は8時間切りを目指すそうです。

こっちと来れば制限時間内で走れるかも心配なのに・・・。
そう考えると自転車に年齢はそれほど関係なさそうです。
(ちなみに今回のツアーの最年長は74歳の方で今回を含めて
佐渡ロングライド皆勤賞と言う強者です)


明日は朝飯が2時半からみたいだし早めに寝ることにしました。
9時就寝。いよいよ明日だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索