アクセスカウンター

フレディーって偉大だぜ2012/08/13 11:16

朝起きてテレビをつけたらオリンピックの閉会式だった。



開会式も大物アーティストを使った面白いものでしたが
閉会式もまた面白いモノでした。


特に印象的だったのが今は亡きQUEEN
フレディー・マーキュリー の映像を使ったものでした。


あの瞬間だけは四半世紀前のウェンブリンスタジアムに
タイムスリップしたような盛り上がり・・・ちょっと涙腺が緩みました。
映像だけなのにあの閉会式にいた人たちの心まで
掴んでしまうとはフレディーって偉大だなと思いました。




フレディーのナイスなパフォーマンス


昨夜はあれだけ食べたので朝は食欲はありませんでしたが
昼飯は頂きました。


中華料理屋「鉄人(お店サイト)」のランチ。(写真)
これだけのボリュームなのに680円。
(それもライスお替り自由ッ♪)

カロリーはざっと1300キロカロリーくらいかと。
(累計1300キロカロリー)
体重109キロ。・・・増えたぜ~。(汗)


ちょっと運動しなきゃねー。






ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム<25周年記念デラックス・エディション> [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索