アクセスカウンター

結局エヴァか2012/11/05 15:30

お腹も一杯になった所で久々にパチスロ。
天気も今一つだし打ってつけのパチスロ日和でしょう。(汗)


何となく番長2で勝負。誰も打っていない6台の内、
唯一、液晶の表示タイミングがズレている1台で勝負。
(設定でも変えたのかなーって思ったりして・・・)


3000円で初当たり!こりゃ幸先いいかなと思ったのですが


黒BARばかり。(泣)
これで速攻でメダルが無くなるかと思えば
頂RUSHも絡んでなかなかメダルが減らない。


そこへ待望の7ボーナス♪
今度こそ!・・・と期待して打ってみました。


ただ頂RUSHはなかなか上乗せされず・・・
仁王の上乗せに期待しましたが


たった20ゲーム・・・がっくし。
結局メダルは全部飲まれて追い金2000円もダメ。
結局5000円マイナーで番長2はヤメです。


こうなりゃーエヴァで勝負だよーん。
3000円でバケ2連で飲まれかけた所へ
青7(200枚ちょっとのやつ)→赤スペシャル(写真)♪


ただエヴァのコーナーも元気が無さそうなのでヤメです。
とりあえず3000円ほどプラスになりました。

昼飯代も出たしヨシとしましょう。
この店に新台の「花の慶次」が入ってました。
ちょっと打ってみたい気もしますがパチンコ同様に
一気に4,5万飲まれちゃー危険なので今日は撤収です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索