アクセスカウンター

ハズレじゃ2013/07/17 21:36

起きたのが8時過ぎ。
浅い眠りながらも特に痛みも無く無事に起きることができた。

朝飯&昼飯を茂原市内の某所で。
以前から店構えが気になる店だったので寄ってみた。

店の旦那が客席にどっしり座っておった。

直感した・・・ハズレだと。

先日、某中華料理屋で外れた時と同じだ。(当時のブログ

経験上、営業時間中に余裕かまして店員が客席に
座っているような店はほぼ例外なくアウトだと思っているが
この店も例外にはならなかった。

生姜焼き定食を頂いた。味付けが雑。
これだったらコンビニ弁当の方がブッチ切りで美味い。


生姜焼き定食が美味くない店(←あくまでも個人的な感想ですが)と
感じる店で他のメニューを食べても恐らくアウトだろう。

虎穴にいらずんば虎児を得ず。
今回は虎穴に入って親虎に逆撃を食らった感じ。(笑)
たまにはこういった失敗はあるもんだ。

ざっと800キロカロリーくらいかな。

部屋に戻って株価チェック。
パナソニックが880円を超えていた。
このタイミングで400株成り行きで売り。(882円)

本来なら900円あたりまで・・・と思っていたが
余り粘っていると急落するかもしれないので売っておいた。

日曜日には参院選も待っている。
恐らく自民と公明は圧勝するだろう。

そこで自民なり公明の幹部が圧勝に浮かれて
つまらない発言やつまらない本音を吐露してしまわないかと。
今の相場にとって政治屋たちのドアホ発言が一番のリスクだ。

週末にそんな発言があったりしたら
週明けの相場は大荒れになるかもしれない。
売るなら今のタイミングだと思って売っておいた。

今夜から夜勤なので軽く仮眠を取った。

寝ながら体勢を変えようとしたらまた激痛が襲った。
首と背中がメチャ痛い。

痛み止めに頼りたくはないけど会社を休むわけにもいかん。
痛み止め飲んでおいた。

出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計1032キロカロリー)
体重100.5キロ。血圧140-81。脈55。

100超えちゃったけど想定内。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索