アクセスカウンター

山麓公園行くべー2014/05/31 11:51

起きたのが朝4時。

今朝の体重は113.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧144-84。脈60。

朝飯はヨーグルトで軽めに。
今日と明日ですがカロリー表示なしで行きます。


チャリをクルマに積み込んで6時に部屋を出発。
目指すは山梨県富士吉田市にある「富士ヒルクライム(サイト)」の
前日受付会場の富士北麓公園。

7時前に一緒に参加する先輩からLINE。
もう御殿場にいるらしい。・・・早いなぁ。


こちらは慌てず無事に首都高を通過。
中央道の石川サービスエリアで休憩。


以前に比べて小奇麗になっている気がする。


豚串とプリンを食べた。


豚串は「こんなものか・・・」と特に感想は無かったけど
プリンがメチャ美味かった♪

何て濃厚な・・・♪これは当たりでした。


談合坂サービスエリアの「串焼き番長」も食べておきたかったけど
サービスエリアは入口から渋滞していたので入るのを回避。

先にあった谷村PAで休憩。


ソフトクリームを頂いたのですが・・・傾きすぎ。
時間をかけていたら崩れてしまいそうなので速攻で頂いた。


のんびりと走ること4時間。10時に富士吉田市に到着。
ほうとうの「不動(お店サイト)」で先輩と合流。


不動ほうとうを頂いた。
1080円でこれだけのボリュームはグッド。
コストパフォーマンスはいい。


しっかり昼飯してから北麓公園を目指したのですが
既に北麓公園は受付待ちのクルマで満車らしく
スタッフに別の駐車場へ誘導されてしまった。

幸い、受付会場まで4kmほどらしいので早速チャリで会場に行ってみるかなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索