アクセスカウンター

デーブ監督2014/07/02 19:41




職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


今日は珍しく定時で上がることができた。
茂原駅前の様子が少し変わってきた。


祭りの飾りだ。


毎年恒例の「茂原七夕まつり(公式サイト)」が
近い事を気づかせてくれた。

今年の七夕は25,26,27の3連らしい。
ちょうど夜勤明けか~。


珍しく定時で上がったけどちょっとだけ時間を持て余してしまった。


バイキングに行ってしまった。


平日はお客さん少な目でいいわ~。


野菜も揚げ物もまんべんなく・・・


パンも結構おいしかったっす。
カレーも頂きました。

カロリーですがざっと2000キロカロリーは・・・。(←いつもこのパターン(汗))
(累計2491キロカロリー)



今日も炭酸水。
チューハイを買い忘れちゃったのでこのまま寝ちゃいます。



ひと眠りして体重測定。
115キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧145-88。脈59。

出勤前になっても膨満感アリアリだったので
ダノンビオ(62キロカロリー)を食べて出勤。
(一日総摂取カロリー2553キロカロリー)

ネットを見ると病気療養中の楽天・星野監督の代役に
大久保博元2軍監督が就任することになったらしい。
デーブ監督の手腕は如何に?・・・注目しておこっ。



コメント

_ 和桧 ― 2014/07/07 20:59

みつよしさん、こんばんはです。
デーブ代行、来期正式に監督就任でしょう。
ただ、佐藤代行がオールスター監督に決まっていたのに、三木谷はきちんとNPBに言っていなかったのでしょう。デーブどうこうではなく、混乱させてしまいましたよね…。
で、オールスターは星野監督が指揮するそうですが、大丈夫?

_ しんぼみつよし ― 2014/07/07 23:02

和桧さん、こんばんは!

オールスター星野監督っすか!?
ちょっと無茶な気が・・・。

>デーブ代行、来季・・・
確かに義則さんは投手コーチに専念させた方が
楽天の為だと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索