アクセスカウンター

西へ東へ2015/03/19 17:50

朝一の体重は123キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧159-90。脈59。


今日は朝一で実家へ。


途中で朝飯。

生姜焼き弁当701キロカロリー
(累計701キロカロリー)


ビーフン301キロカロリー
(累計1002キロカロリー)



今日は母を連れて千葉の銀行へ。
昨年亡くなった父の口座の相続関係。

せっかく朝一で銀行に着いたものの
必要書類が一つ無くて・・・がっくり。(涙)


書類が無いのが判明した時は「マジかー」って思ったけど
無いものは無いので仕方ない。

書類を準備して再び千葉へ行って無事に終了・・・と思いきや
もう一回行かないと行けないみたい。

げーーーっ、超めんどうだぜ。
昨年の暮れからもう4か月経とうとしているのにまだ手続きが終わっていないとは
我ながらマジかよ~って思うことはあるけど仕方ない。

親父が死んでから多方面の手続きで相当時間が取られた。
もう4か月だ。

こんな事なら銀行なり何なりに任せたほうが良かったのかな~と
思わないわけじゃないけど一人の人間の死に伴う
手続きごとがこんなに多いことを知ったのは悪くないとも思う。

生前、親父は母に
「もしお父さんが死んだらお母さん大変だなぁ」と
他人事のように言っていたらしいけど・・・本当に大変だ。

次々と出てくる親父が遺したトラップの数々・・・。

親父は母に対していろいろ遺そうとしたんだなと思う。
ただ親父は借金やら余計なモノは一切残していない事は凄いと思う。

ただ親父が遺した多くのトラップもそろそろネタ切れだと思う。
母と兄弟の力ででようやくトラップを乗り越えられそうだ。



次は千葉から成田へ。


兄貴が作成してくれた準確定申告の書類を持って
成田の税務署へ行った。雨強くなってきた。

特に書類に不備も無さそう。さすが兄貴だ。
こういう事務方の才はオイラにはカケラも無いので
利口な兄貴を持って感謝なのだ。



成田駅に戻ってきて小腹が空いた。


コンビニで面白いネタを発見。

ゴーゴーカレーのおにぎりらしい。447キロカロリー
(累計1449キロカロリー)



このボリューム、凄い。

何と!中にはカツとゆで卵が入っていました。
カロリーからして通常のおにぎりの倍はあるから当たり前か~。




おにぎり食べたのに王将行っちゃいましたよ。

雨止まないねー。


チャーハンと餃子頂きました。

カロリーは良くわかりませんが
多分チャーハンで800、餃子で400ってところで。
(一日総摂取カロリー2649キロカロリー)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索