アクセスカウンター

惨敗、and more・・・2016/06/17 20:49

今日は昼からパチ屋へ。


オイラが打ちたいドットパルサー。

朝一から打たなくてもいいかなーって台なので
多少ハマっている台があったら・・・と思っていたのですが


昼過ぎなのに誰も打ってない。(笑)
仕方ないのでオイラが0ゲームから打つハメになりました。


初当たりは97ゲーム。1000円投資で初当たり!
それもリプレイ3連からの当たりっぽい。
これは初めてでした。


ここから連チャンしたらいいかなーと思っていましたが


レギュラーから天井まで連れて行かれちゃった。(涙)



しかし天井ハマりから7連チャン!
このまま伸びてくれーと思ったけど


連チャンゾーン(32ゲーム)抜けちゃいました。がっくり。



512ゲームで引き戻し!


そこから6連チャン!今度こそ!・・・と思いましたが
あっさりと連チャンゾーンを抜けて


ここでもリプレイ3連からの当たりでした。
もしかしてこれって設定いいのかなー♪と思ったのですが


次のあたりは904回転。
・・・天井まで連れていかれるかと思いましたが
運が良かったのか悪かったのか。


すっかり心も折れて撤退でーす。
19000円も使ってしまった。この台打つのもやめとこかな。


店を出たけどまだ外は明るい。


部屋に戻ってピザーラをオーダー。
今までのポイントも溜まっているのでそろそろ消化していかないと・・・。

そう言えばそろそろAKBの総選挙っすなぁ~。
投票したい子もいないし特に興味も湧かないのですが
今年のセンターは誰かなー?

多分速報の上位3人・・・
本店の渡辺、博多の指原、名古屋の松井がセンター候補ですが
やっぱり博多の女王がセンターですかね・・・。

ただ2位以降はもっとサプライズが欲しい。
博多の宮脇しかり、なんばの彩姉さんでもいいから
ドカン!とサプライズが欲しいなぁ。

残りの注目は昨年の総選挙直後にスキャンダルが出た
本店の柏木の順位と最年長の小嶋陽菜の卒業。

柏木が神7から吹っ飛んだらそれはそれで面白いかもしれませんし
小嶋陽菜が卒業をするにしてもドタキャンしたとしてもそれはそれで・・・。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索