アクセスカウンター

こんにちは~♪2019/01/16 15:00

今日は休み。
朝から雪まじりの雨。

体調がイマイチだ。朝から全身が怠い。
昨年くらいから昼勤務明けの休みは大体体調が悪い。
肉体的というより精神的にダメージが強くて回復に一日潰れてしまうのだ。

無理矢理もう一度寝てみたら体調が戻ってきた。


昼すぎには腹も減ってきたので以前から気になっていた
松任駅周辺のメシ屋へ行ってみたけど定休日だったみたい。



仕方ないのでやよい軒へ行ってみた。

するとバルバワークスハクサンストアのお客さんとバッタリ遭遇。
驚いたなぁ~。こんな平日の昼間からまさかお会いするとは・・・。

昨年も確かバルバの店長さんたちと会ったことがあるし
この店って案外、バルバのスタッフやお客さんが多く来ているのかな~。



いつもの一枚揚げ定食をガッツリ。
体調戻ったぞ~♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索