アクセスカウンター

明日からはしばらく自粛しよう。2020/03/31 21:24

今朝の体重は131.8kg、体脂肪率37.7%、筋肉量77.5kg。


どうやら五輪の日程が決まったみたい。

森さん、具合が悪そう。
以前から具合が悪そうな感じだったけど本当にヤバそう。
来年の五輪まで生きていられるのかな~。

東京五輪がこの人の生きるモチベーションそのものなのかもしれない。

世間ではこの人の評判って、すこぶる悪いけど
オイラはそれほど嫌いじゃない。

国内向けではいろいろ問題のある人だと思うけど
それ以外の面ではそれほど悪くない人だったんじゃないかな。
外交ではそれなりに上手くやっていた人だと思う。

ロシアとの北方領土の交渉も安倍さんがやるより
きっとこの人の方が数倍上手くやれたんじゃないかな。
もう手遅れだけど・・・。




小池さんは「バー、ナイトクラブはやめて~」と
トーンを抑えて必死に呼びかけてました。



中国生産は思った通り酷い。


ダウは上げているけど、この先は分からない。


原油先物は一時、20ドル割れしたらしい。
・・・・・・・・・・・・・・ポジティブに考えよう。



グラフィット・・・この会社面白いかも。


凄いなー、これでも一応バイクってか。


あ、桜もイイ感じ。
これで晴れていたら最高だろうなぁ。


今日はお勉強のために千葉へ。


日高屋で昼飯。


この炒め物、なかなかいい。

カウンター席で目一杯咳き込むお兄さんがいて
両脇のお客さんが「モーゼの十戒」みたいに
サ~~っといなくなってしまう様子が笑えてしまった。

こういう咳き込む人に限って不思議とマスクしてない・・・って言う。
マジ怖いんですけど。



お勉強は1時から5時まで。

平日の火曜日と金曜日に来るメンバーってほぼ決まってるみたい。

以前は若い姉ちゃんもいたけど
ポートフォリオの作成が終わったみたいで最近はいなくなったなぁ。

その代わりに若い兄ちゃんが2人必ず来てる。
今じゃ、兄ちゃん二人とオイラと先生の4人が定番だ。



茂原に戻ってそのまま居酒屋「よっちゃんち」へ。



ぶっちゃけ、部屋に戻ってから行くと
時間がかかってしまうので茂原駅から直行の方が効率がいいのだ。

これからはこのパターンが定着するかもしれない。



駅近くにあるスナック「次世大」は「よっちゃんち」とのセットなのだ。


チョイチョイと飲んで


チョイチョイと食べて・・・。
お店は2軒回ったけど2軒で2時間程度の滞在。

昨日、飲んだ影響でちょっと身体が疲れていて
軽めのつもりで店に行って本当に軽めで終わった。

来月になったら武漢コロナのおかげで緊急事態なんちゃら・・・が
発令されそうだし、しばらくは飲み屋に行けないかもしれないな。



部屋に戻ってきたのが9時ちょっと前。

東京の感染者数の伸びが止まらない。


五輪は1年延期が決まって、
将来的に延期に伴う費用は誰が出すのか?って話が出てくると思うけど
多分、国と都が揉めるんだろうなぁ~って思う。

ただでさえ陸連や水連に加えてNBCなどの関係各所は
「IOCが言うならば・・・」と日程をズラしたんだろうし、
それを考えればIOCに「金出せ!」とも言いづらいだろう。

きっと国と都が揉めたフリして
最終的には「残り全額は税金で♪」って決着になりそうだ。

個人的にはもう日本でオリンピックってマジで勘弁。
何兆円もかけてやるほどの価値ってとても見いだせない。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索