アクセスカウンター

とんかつゴチ・・・あざーす♪2022/08/05 22:43

今朝の体重は134.3kg、体脂肪率39.6%、筋肉量76.95kg。



今朝はSL公園まで散歩。



部屋に戻って録画しておいたニュースを見ると
休みの佐々木明子アナの代わりに角谷曉子アナがメインに座っておりました。

いいね~♪
テレ東も徐々に世代交代の下準備を進めてるね~。





アメリカのペロシさんがレガシー作りで訪れた台湾周辺で中国が軍事演習。

これ常態化しそう。
完全に中国の思うツボだわ。

ペロシさんが(台湾に)行けば台湾への圧力を加えられるし、
行かなければアメリカの腰抜けぶり・・・と詰る事も出来るから
初めからどっちに向いても中国の思うつぼ。



これのあおりで日中の外相会談も中止になったらしい。

王毅さん、パフォーマンスだな、こりゃ。
たかだかアメリカの下院議長が台湾行ったくらいで
ここまでバカ騒ぎ・・・こりゃ中国の戦略だね。




今日は10:00から18:30まで仕事。



事務所で1人仕事をしていたら社長から電話。

何かなー?と思ったら「メシ行きましょー」って言うのでレッツゴー♪
中華かなーって思ったら海沿いにあるレストラン岡本でトンカツ。



美味い。ご飯はもちろんお替りしたぜぃ。
社長、ゴチしてくれてあざーす!

こんなランチをゴチして貰ったからには、ますます頑張らねば~。
午後は社長のおつかい&不動産のWebの制作。

従来の不動産ページをベースにしていた
個々の物件サイトの修正を本格的に開始。

現在、7つの物件のページがあるけど今日は1つの物件だけ
新しいベースでリニューアルすることが出来た♪

1つ出来れば、2つ目以降はそれほど難しくはない。
来週中には7つ物件ページ全てを新しいベースでリニューアルしてしまうつもりだ。

それが出来た暁にはサーバー内にある
従来ベースで作られていたPHPのファイルを纏めて処分してしまうつもりだ。
使われていないゴミみたいなファイルも相当数あるので1日も早く掃除したいところ。

これで多少はグーグルからの評価も改善されて欲しいところだ。





帰宅したのが7時チョイ前。
以前なら夜7時過ぎでも外は明るかったけど結構暗くなってきたなぁ。

夜のニュースは昨日の大雨絡みの話やらコロナやら台湾の話やら
色々あったけど、呆れたのはこのニュース。





こんな嘘っぱちマジで止めて欲しい。



深くお詫び申し上げます・・・で済むかボケ~って思うのはオイラだけかな。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索