アクセスカウンター

眠れるはずもなく・・・。2022/12/05 22:39

今朝の体重は130.4kg、体脂肪率39.3%、筋肉量75.1kg。



今朝はSL公園まで散歩。
雨が降らなくて良かったわ~。


仕事は10:00から18:00まで。

チョイチョイ仕事が増えてきて休みかと思っていた明日の午後からの仕事も決まった。



帰り際に業務用スーパーに寄って買い物。



サッカーワールドカップ日本×クロアチア戦に向けて久々に缶チューハイ&etc・・・を購入。



部屋に戻ってニュースを見ると防衛費増やすからお金が足りないアピール。
埋蔵金貯め込んでんだから、それ使えよ!って思いつつスルー。

本来ならサッカーの日本×クロアチア戦を見る前に
ちょっと横になって少し眠ろうと思ったけどウキウキして眠れない。
・・・・・・っつーか、眠れるはずもない。

結局、買い込んだ酒やらツマミは日本×クロアチア戦の前に全部飲み食いしてしまった。

明日の朝はちょっと増量している気がする。
でも今はそんな事はどうでもいい。

日本代表、頑張って~♪
いい試合期待してます。ついでに勝利してほしいっす。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索