アクセスカウンター

横揺れ、長かったなぁ。2023/05/26 22:42

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率36.7%、筋肉量74.85kg。




今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00まで。
今日は比較的ゆるゆるな仕事だった。

18:25頃に帰宅すると、隣の部屋から乾燥機(?)の音らしい低音。
ただし15分ほどしたら消えてくれたのでホッとした。



7時のニュースを見ていたら久々に大きな地震。
これは結構揺れた。
それも結構長い時間揺れ続けた。

ちょっと東日本大震災の時に似てる。(当時のブログ

横揺れが長くて、少し気持ち悪くなった。





その後、ニュースを見るとキシダ総理が「分厚い中間層」なんて事を言い出した。

いまさらそれ言う?って思った。
時代遅れ感がハンパ無い。こんなズレた人に総理大臣ってやっぱり無理だわ。



ズレていると言えば、首相秘書官のバカ息子がまたヤラかしていたらしい。

首相公邸で忘年会と称して、おふざけが過ぎたらしい。
脇が甘いバカぶりは親父のDNAを継いでいるらしい。




バカ親父はバカ息子の行動について「不適切」と言うけど、
バカな息子に総理秘書官っていうポジションを与えた総理大臣の
人事自体が「不適切」だったことを理解していないらしい。

こんな奴のバカ息子が将来の日本の国会議員になって行くって、ゾッとする。

ただハッキリしているのは、こんな間抜けな2世達が
事実上、貴族化した国会でそれなりのポジションを取って
日本をこれからも「後退国」に導いていくってことだ。

そんな連中が導く将来の日本に期待すること自体がストレスになるので
そんな事に煩わされないでいるために色々と布石を打って行かないと・・・。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索