アクセスカウンター

「かさや食堂」の刺身定食がステキだった件。2023/11/11 14:14

今朝の体重は121.7kg、体脂肪率37%、筋肉量72.7kg。


昼飯はいすみ市にある「かさや食堂」へ。



当初はこの店の寿司桝に入ったカツカレーを頂くつもりでしたが



店の片がオススメしてくれた「カツオ刺身定食」をオーダー。



来たぜ~、かつお刺身定食。


予め、ご飯は大盛りでオーダーしていたのですが、まさかここまでとは・・・。(笑)
店の心意気を感じてしまいました。



カツオの刺身を心行くまで堪能させていただきました。


一番人気は山盛り鶏唐揚げ定食・・・凄そう。
何だか一ノ宮にある「スーパーキッチンかさや」みたいな雰囲気。

店の名前も似てるし、姉妹店なのかしら。




うわぁ~、これソソるメニューだわ~。

でもフツーのカツオ刺身定食で満足しているオイラには荷が重いのかもしれない。
もっとネットで調査してから「イケそう♪」だったら食べてみることにします。

・・・と思って某動画サイトで見てみたのですが
マジで挑まなくて良かったと思うボリュームでした。(その動画


これらのメニューは無理そうなので、次に来るときは
フツーサイズの「から揚げ定食」または「カツカレー」にトライしてみようと思います。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索