アクセスカウンター

神7かよ。2023/11/25 12:51

今朝の体重は121.5kg、体脂肪率37.5%、筋肉量72.05kg。


今朝、ブログのサイトを見るとランキングにビックリ!

7位だ。
2度見どころか3度見してしまった。

先月の28日に17位になった時もビックリしまくったけど、
今回はしばらくフリーズしてしまった。

特に何をやった訳でもないので、大して実感もありません。

先月末はその後11位まで順位を上げてから
いつも通り80位から110位くらいを行ったり来たりと言う
いつも通りの日常に戻ったいたのですが・・・唖然としてしまいました。



ブログのサイトのトップページにその日のベスト10のコーナーがあるんですが、
まさかこのランキング表に自分のブログが載ろうとは思っても見ませんでした。

たまに気まぐれっぽく、50位以内に入っただけでもビックリなのに
まさか7位って、神7かよ。(笑)

2008年の6月にダイエット目的で始めたブログですが
15年目にして初の快挙でございます。
見てくださっている方、あざーす。

ま、こんな事は金輪際無いような気もしますがたまにこんな事があっても面白いもんですね。




今日は知人宅でドローン。



ドローンを飛ばしながら知人のオトーサンとお話ししていたら

「ヨォ、大根持って行くか~?」って言ってくださったので
「頂きます♪」と言うと、立派な大根を2本頂きました!



「カブも持って行きなよ!」って言うので「はい」と答えると
カブにプラスしてみかんまで頂いちゃいました。

暫くは食卓に大根とカブが連発しそうです。
これも神さまが「もっと野菜食えや~」って言ってくれているのかもしれません。
明日からは連日鍋になりそうです。



その後、バイト先のブログネタに大網の「十枝の森」へ行ってみましたが
まだまだ紅葉には程遠そうです。

たまたま来ていた御仁によると
「やっぱり来月にならないとダメかも・・・」との事。



昼飯は一ノ宮の「キッチンKOBUTA」へ。

もともと一ノ宮の「焼きそば かさや」でジャンボサイズの焼きそばを
食べるつもりでしたが、先に一ノ宮の海沿いを走っていたら
暫く営業を中断していた「KOBUTA」が営業していたので、入ってみました。

「かさや」はまた後日行くことにしようっと。



豚生姜焼き定食(税込み869円)をオーダー。



生姜焼きもキャベツの千切りもなかなかな量です。
ここの生姜焼き、マジ美味い。



余りの美味さにもう一品欲しくなりました。



ロースカツカレー(税込み990円)も追加オーダー。
これだけのメニューなのに両方とも1000円以下って、なかなかコスパがいいです。



店に来た時はクルマは2台だったのに


店を出る頃には駐車場が満車・・・この店、やっぱりスゲーなー。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索