アクセスカウンター

2週間ぶりだな・・・2010/08/24 15:24

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


追加でヤマザキの

カレーとチーズの2色パン267キロカロリー
(累計763キロカロリー)


仕事を終えて日本エアロビクスセンターのプールで
途中で20分の休憩を挟んで140分運動です。

休憩時、(写真)

カロリーメイト200キロカロリー
速攻元気100キロカロリー
(累計1063キロカロリー)


今日は夜勤明けだし3時間くらい頑張ろうかなと思っていたのですが
1時間半くらいしてから急激に眠くなりました。


そのうち歩きながらウトウトしてきたので今日はヤメです。


部屋に戻って更に眠くなってしまいました。
今夜はプロ野球のロッテ ×西武 戦があるのです。
ロッテマリーンズファンクラブ特典の指定席引換券で
タダで観戦の予定なのです。

眠るわけにも行かず久しぶりにチューハイ を飲みました。
酒を飲んだのは8月10日に職場の同僚と千葉のビアガーデン で飲んで以来
なので2週間ぶりです。結構飲んでなかったんだなぁ。


チューハイ 一本でホロ酔い気分です。

トップバリューチューハイ500ml1本107キロカロリー
(累計1170キロカロリー)


今まで500mlのカンチューハイでは「カロリ 」の110キロカロリーが
最も少ないカロリーだと思ってましたがまさかトップバリューが
ここまで低カロリーのチューハイを出しているとは・・・。


安くて低カロリー・・・いいもんだ。


ちょっと早いけどマリンスタジアムに行こうっと。
酔っ払って寝過ごしたら間抜けすぎだし・・・。


体重測ったら90.8キロだった。
でもこれから飲み食いするし、明日は送別会で飲み会だし・・・
ヘタしたら3キロくらい増えるかも・・・。(寒)






梨元勝の大恐縮

ロッテリアで2010/08/24 17:15

海浜幕張駅そばにあるロッテリアで夕飯。


エビバーガー504キロカロリー
照り焼きバーガー378キロカロリー
フライドポテト(S)179キロカロリー
トータルで1061キロカロリー
(累計2231キロカロリー)


スタジアムでは食べ過ぎに注意せにゃならんな。






ハンバーガー・ヒル コレクターズ・エディション [DVD]

ロッテ×西武2010/08/24 20:54

今日はマリンスタジアムでロッテ ×西武 戦があった。


ロッテ先発・マーフィー、西武先発・許で始まった試合。
1回2回で一点ずつ取られて厳しい展開でした。
特に3回4回のマーフィーと的場のバッテリーはかなりキツかった
んじゃないかなと思いました。5回まで2失点で抑えてくれてありがとう。



このバッテリーの頑張りにロッテ打線が応えます。
5回裏にロッテ打線が爆発一気に6-2。

更に6回裏に西武2番手の野上を叩き込んで2点追加。
完全にマリーンズペースになりました。


先発マーフィーは6回で御役御免。
7回を薮田、8,9回に古谷が見事に抑えてロッテが勝利。
首位・西武とのゲーム差を2に縮めてパ・リーグ首位争いが
一層アツくなってきました。


試合中に飲み食いしたもの・・・

チューハイ推定142×8杯=1136キロカロリー
キムチテギュンバーガー473キロカロリー
ロッテのトッポ394×2箱=788キロカロリー
枝豆600グラムくらい(可食部300グラムとして)推定402キロカロリー
トータルで2799キロカロリー
(一日総摂取カロリー5030キロカロリー)


あぁ、5000オーバーか。
大して食べた気はしないのですが終わってみれば食べすぎですね。
トッポ2箱は余計だったかな。でもウマいんだな、これが。






プロ野球スカウトが教える 一流になる選手 消える選手 (祥伝社黄金文庫)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索