アクセスカウンター

あげあげ~♪2013/07/02 22:59

健康診断から戻ってきて・・・

出勤前のメシ。コンビニで買った

カルボナーラ679キロカロリー
お茶は0キロカロリー
(累計679キロカロリー)
体重99.4キロ。

駅前の建物に「茂原の七夕祭り」の幕が。(写真)
もうそんな季節なのねん。

昼飯は職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー
(累計1279キロカロリー)

株式市場は今日も元気だった。
オイラのパナソニック株は833円まで上昇♪
気分はアゲアゲや~♪

900円くらいまで上がってくれないかなーと期待しつつ
株価急落後ほぼ半値戻しを達成しているチャートの形をみると
850円くらいで一旦売っておいてもいいかも・・・悩むなぁ。

ようやく昼勤務終了。

駅前のスーパーに立ち寄ったら
オイラが好きな「ピックアップ」が安売りされているじゃないか。

寝る前にお菓子食べちゃマズいよなー。

一旦立ち去ろうとしたのですが・・・


やっぱり買っちゃった♪(爆)・・・・・・・俺、弱すぎ。

ピックアップ299×2箱=598キロカロリー
トリスハイボール500ml2缶500キロカロリー
トータルで1098キロカロリー
(一日総摂取カロリー2377キロカロリー)


ダラダラ飲みながらニュースを見る。


プロ野球・ロッテマリーンズが楽天に負けた。
楽天の田中マー君が今シーズン無傷の11連勝。
これで1位ロッテと2位楽天とのゲーム差は「1」。


マリーンズ崖っぷちだぜ。


コメント

_ 和桧 ― 2013/07/03 20:32

みつよしさん、こんばんは。
いや~マリーンズも崖っぷちですか。楽天に首位奪われるってなんだかな…。星野監督のコメントはとても首位争いしているチームとは思えなくて。

阪神も昨日菅野を攻略しながら能見で負けてしまって痛い(>_<)、といっても打ったのが能見と新井さんのタイムリーだけですから(苦笑)。


そういえばブラゼルが入団しますね。マリンスタジアムを得意にしていた選手なので、マリーンズにはうってつけだと思いますよ。昨年までとは違うユニフォームを着ることになりましたが、頑張って欲しいです。

_ しんぼみつよし ― 2013/07/03 23:47

和桧さん、こんばんは!

>楽天に・・・
和桧さんが指摘の通り、今年のパ・リーグはちょっと変な感じです。
日ハムや西武の体たらくが信じられないレベルで・・・。
個人的には楽天はいやらしいキャラが多くて苦手な球団なので
これ以上頑張ってもらうと困ってしまいます。(苦笑い)

>能見・・・
能見投手本人には悪いと思うのですが
能見投手はランナーがいない時は圧倒的に強いのですが
ランナーを背負うとちょっと弱気キャラになってしまう
イメージがあるのですが・・・。

でもあのバッティングは良かったですね。


>ブラゼル・・・
新天地でますます輝いているツヨシみたいな活躍を・・・。
がんばってほしいです、心から。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索