アクセスカウンター

飲んべぇ~でございます2013/12/18 14:27

20年前の上司である大先輩殿と軽く飲んじゃいました。

当初は駅の裏にあるにある居酒屋の予定でしたが
大先輩殿の心変わりで某食堂に変更。

ビールでスタートして日本酒、チューハイ・・・。
約3時間ほど飲み食いしました。

いろいろ飲んだおかげで相当酔っぱらってしまいました。

・・・またやろうなー♪

そう言って大先輩殿は家に帰って行きました。
大先輩殿のメチャ気持ちよさそうな表情を見てホッとしました。


ちょっと飲み過ぎたので何かお腹に入れたくなって
駅前にある「梅花(ばいか)」にて独り2次会。(笑)

レバーカツ頂きました。
板さんといろいろ話したのですが何を話したか忘れちゃいました。

梅花風ラーメンは水餃子が入ったラーメンに変化を遂げておりました。
ここの板さんは常に面白いものを目指しているようです。

また次に来るときにはまた違ったラーメンが頂けるかもしれません。


カロリーですが
多分3500キロカロリーは飲み食いしていると思います。
(累計3500キロカロリー)


うー、お腹が爆発しそうだべー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索